759 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:43:38.71 ID:kh6eZIvd0
( ^ω^)「さーて今日もVIPするお」

ブーンは自分の部屋に篭ってパソコンの画面をじっと見つめていた。
画面に並ぶ無数の文字を眺めては時に大きな笑い声を上げ、時に未来アンカーを狙ってタイミングを見計らって書き込み、秒単位での接戦を繰り広げた。

( ^ω^)「お、これはなんだお」

画面を高速でスクロールさせている時に、一瞬だけブーンの視界に気になる単語が入った。
ブーンはその言葉が気になり、確認する為に画面を元の位置まで戻した。
それはあるスレタイに含まれていた文字列であった。


「23:妹  が  爆  発  し  た(14)」


( ^ω^)「うはwwww「爆発」だけ見えたから何かと思ったおwwww」

それはVIPでは最早定型句となっている言葉がそのままスレタイになっているだけの、大して面白くもなさそうなスレだった。

760 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:45:31.56 ID:kh6eZIvd0
しかしブーンはそれが妙に気になって仕方がなかった。時間の無駄だとは思いつつも、気が付けばクリックしている自分がそこにいた。


「妹が爆発しちまった…どうすりゃいいんだ…」

一番最初に書かれていたのはそれだけだった。そしてそれに対して数々のレスが付いていた。

「状況をkwsk」
「安価汁」
「妹うp」
>>1のスペックは?」

リロードすると各レスに対する1のレスがついていた。

>4 妹が突然部屋に来たと思ったら「ごめん、もうお別れの時が来たの、ごめんね」って言ってドカンって…未だに信じられねえ」
>8 おk じゃあこの後どうしたら良いか>>30
>9 うpしても良いが爆発後の残骸だぞ…」
>13 高校生 オス どうて(ry 妹とは4歳離れてる」

更にリロードするとアンカーを狙った書き込みが次々と現れた。
見事に>>30を取ったのは「警察に連絡」という書き込みであった

( ^ω^)「マジで連絡したら爆笑もんだお。ま、どうせネタだお」

761 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:47:52.20 ID:kh6eZIvd0
>>30 今警察に電話してきた
 「妹が爆発したんです!」って言ったら「え?爆発物ですか?」っていわれてもう一度「妹が(ry」って繰り返した
 「妹さんが爆発に巻き込まれたんですか?」ってきかれて「違うんです、妹の体が爆発して内臓が飛び散って」って説明した
 「体の中に爆発物が仕掛けられたと言う訳ですか?」「そんなんじゃないと思うけどとにかく妹が(ry」
 その後何も言われずにすぐ切られた。警察ってガチで無能だ」

>>36 テラアホスwww」
>>36 無能はおまいだwwwww」
>>36 無言で切った警察はセンスあるなwwwww」

( ^ω^)「僕も楽しくなってきたおwwww」

早速ブーンもそのネタに参加してみる事にした

「本当どうしよう…妹の残骸このままにしておくわけにもいかねえし… 安価>>55

( ^ω^)「ktkr」

ブーンはじっと集中し、こまめにリロードを繰り返してはkskが終わるのを待った。
そしてタイミングを見計らって素早く書き込んだ。書き込んだ後はすぐ戻って成功したかどうかを確認した。

( ^ω^)「やったお!安価ゲットしたお!>>1は「残骸でもいいから妹うp」するお!」

そして>>1が一体どんな画像を見せてくれるのかをひたすら楽しみに待つ事にした。
ブーンはもしも拒否されてもまた何度でもアンカーをとってひたすらうpうpと言ってやるつもりでいた。

762 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:50:14.37 ID:kh6eZIvd0
暫くして>>1の反応が返ってきた。

>>55 言っておくけど妹はかなりバラバラになってて、胴の辺りは木っ端微塵になってる
 手足とか頭とかはパーツごとにばらけている 形はなんとか残ってるけど
 とりあえず一番綺麗な右手だけ撮った グロ注意な」

ブーンは早速貼られているURLをクリックした。そこには畳の上に置かれた人間の手だけが写された画像があった。

( ^ω^)「どうせ適当なとこからグロ画像引っ張ってきただけだお」

ブーンはすぐにそれに対してレスをつけた。

>>68 IDがないお 再うpするお」

>>72 スマソ、忘れてた すぐやるから待ってて」

今度はどんな風に対応するのかとブーンは少し期待してた。

>>72 携帯の電池切れた うpは無理ぽ」

しかしその返事を見てブーンは怒りに近い落胆を覚えた。

(# ^ω^)「画像まで用意してんなら最後まで突き通せや。もっとクオリティを見せるお!」

764 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:53:02.39 ID:kh6eZIvd0
それからだんだんとスレを閲覧している者は増えていき、リロードの間隔もどんどん短くしなければ追いつけないほどに展開が早くなっていた。

「飛び散った妹の内臓食え」
>>90 ちょwwカニバリww無理ぽ」

「マジレスすると、念仏唱えてあげろよ」
>>120 お経なんて判らないけどとりあえず南無阿弥陀仏って唱えた」

「破片集めて妹の姿復元」
>>145 それは俺も本当にそうしてやりたい 胴はぐちゃぐちゃだけどなんとか直してみる」
「生物の教科書持ってきて参考にすれば?」
>>149 持ってきた 今千切れた腸を戻してる」

( ^ω^)「グロスwww糞スレにして面白い流れだお。そうだお、ジョルジュ兄にも見せるお」

ブーンは早速隣の兄の部屋の前に行き、ドアをノックした。

( ^ω^)「ジョルジュ兄、いるかお」
( ゚∀゚)「なんだよブーン、今忙しいんだよ!」
( ^ω^)「VIPで面白いスレ見つけたお」

その後暫くの間兄からの返事がなかった。ブーンはひたすらドアをノックし続けて兄に呼びかけつづけた。
返事がきたのはそれから2分ほど経ってからの事だった。

765 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:56:00.11 ID:kh6eZIvd0
( ^ω^)「兄ー、聞いているかお?」
( ゚∀゚)「く、来るな!俺の邪気眼が暴走し始めているんだ!今部屋に入ったら危険だ!」
( ^ω^)「はあ?何を言っているんだお?」
( ゚∀゚)「暴走した力に飲み込まれたらお前は死んでしまうぞ!」
(# ^ω^)「いい加減にするお」
( ゚∀゚)「うぐ…あ…早く逃げろ…」
(# ^ω^)「判ったお、僕がさっさと逃げれば満足かお!」

ブーンは兄の適当な態度に怒り、そのまま自分の部屋に戻って行った。しかし部屋に入る前にある一つのアイディアを思い付いた。

( ^ω^)「そうだお、ツンを兄の部屋に連れて行くお。ツンなら兄は邪気眼がどうのなんて言ったりしないお」

ブーンは兄が妹であるツンに甘いのは知っていた。兄は例え妹であろうと好みのおっぱいの持ち主には弱いのである。
ブーンは一階に降りて妹・ツンの部屋へ行った。

( ^ω^)「ツンーちょっと頼みたい事があるお」

しかし部屋から妹の声は聞こえてなかった。

( ^ω^)「入っても良いかお?」

一応断ってからそっとドアを開いた。しかし部屋の中にも妹の姿は見えなかった。

766 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 12:58:12.12 ID:kh6eZIvd0
( ^ω^)「可笑しいお、さっきまでいた筈だお…遊びに行っちゃったのかお?」

ブーンは諦めて自分の部屋に戻って行った。
そして例のスレをリロードし、自分がパソコンを離れていた間に付いたレスを順を追って読み始めた。

「ヤバスwww弟が来たwww
 流石にこの部屋の凄惨な状況は見せられねえ…復元も終わってないし
 追い返す方法頼む>>170

「く、来るな!俺の邪気眼が暴走し始めているんだ! でおk」

>>170 とりあえずでかい声で叫んだ
 「暴走した力に飲み込まれたらお前は死んでしまうんだ」っていったら呆れて戻って行った」

( ^ω^)「あれ…?」

そこに書かれていたのは先程自分が兄の部屋の前で繰り広げていたやりとりにあった台詞であった。

(;^ω^)「こ、これは…」

767 ( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです New! 2006/06/12(月) 13:01:27.02 ID:kh6eZIvd0
ブーンは部屋を飛び出すと再び兄の部屋の前歩行き、今度は力いっぱいドアを叩いた。

(;^ω^)「ジョルジュ兄!何があったんだお!?」
( ゚∀゚)「な、何だよまた!忙しいって言ってるだろ!」
(;^ω^)「ツンはどうしたんだお!?今部屋に入るお!」
(;゚∀゚)「ま、待て!」

ブーンがドアを押して部屋に入ろうとした時、ドアの向こうからこちらに向かって押してくる力を感じた。
兄がドアを押し返してブーンが部屋に入ってくるのを阻もうとしているのである。

(;゚∀゚)「よ、用があるなら後にしろ!今は手が離せないんだ!」
(;^ω^)「妹が爆発したってスレを立てたのは兄なのかお!?答えてくれお!」


ブーンが兄とドアの押し合いをしていた時、例のスレは大いに盛り上がっていた。
アンカーで「もう一度妹うp」という注文がきたため、兄はそれに応えたのである。

「少しだけど携帯充電したからカメラ使う 今度は顔の部分上げる グロ注意」

IDが書かれた紙の横に置かれている妹の生首を、ブーンが写真ではなく自分の目で見る事になるのは、この十数秒後である。


( ^ω^)ブーンが糞スレを見つけたようです 完

inserted by FC2 system