580 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/06(火) 21:37:19.46 ID:kFQ5i4nH0
題:井戸と髪の雷

( ^ω^)「っしゃあああああああ!!今日も道場の井戸破りに行ってやらああああ!!」

彼の名は内藤ホライゾン
無敵の格闘家である。

道場も全部破って、やる事が無くなって退屈に過ごしていたある日
自分に霊感がある事が分かった。

そして今は数々の霊と戦ってきて
連戦連勝無敗記録を継続している。

そこで内藤は
鈴愚道場の井戸に住むと言い伝えられる女性の霊と戦う様だ。



583 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします >>582題:日本科技大教授、上田次郎 New! 2006/06/06(火) 21:38:41.90 ID:kFQ5i4nH0

…と、ナレーションの私が説明している間に
もう内藤は鈴愚道場に到着した様だ。

内藤がジャケットを脱ぎ、上着を脱ぎ
そして力を溜めればこの通り。

(#^ω^)「ふんぬぅーっ!!」

 ド バ ァ ッ ! ! 

波動により服が破れ、筋肉質な肉体があらわになった。

(#^ω^)「これでもう負ける気がしないお
      …いや、負ける気と言う感情自体、僕の中には無かったのかもしれない!」

(#^ω^)「さあ出て来い!! お化けの幽霊の女!!」



585 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/06(火) 21:39:03.15 ID:kFQ5i4nH0

内藤がそう叫ぶと
道場の庭にある井戸から
髪の長い濡れた女性が水をしぶきながら飛び出してきた。

顔は長い髪によって隠されて見え難い
その姿は

どうみても貞子です
本当にありがとうございました。

川д川「貴方が噂の内藤さんですね?」

( ^ω^)「あぁ、今日こそ貴様を葬ってやるお」

こうして、内藤と貞子の激闘の幕が開かれた。


588 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/06(火) 21:40:18.79 ID:kFQ5i4nH0

そして、その戦いは周りの建物をも吹き飛ばすぐらいの激闘だった
その戦いは5時間にも及び、二人とも体力が無くなってきていた。

…が、貞子の髪に変化が現れた。
なにやら黄色い閃光を走らせながら、力を溜め始めた。

川д川「ライトニングバスター!!」

いかにも厨臭い技名を叫び上げた直後
貞子の髪から100万ボルトにも及ぶ脅威の電撃が放たれた。

…が、無敵の内藤にとっては
単なる埃程度のゴミの様にしか感じられなかった。

いや、埃でも吸いすぎれば肺癌になって死ぬが
そしてアレルギー反応も起こす。

更に埃の中にはゴキブリや害虫の死骸の砕けたのまで含まれていたりする
どうだ? これで掃除する気になったろううんこ共。

( ^ω^)「効かないなぁ?」


590 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/06(火) 21:40:46.46 ID:kFQ5i4nH0

川д川「…くっ…こ、今回は見逃してあげます…!
     お、覚えててください…!」

どうやら貞子は逃げるつもりらしい
内藤にとっては逃げる奴など許せなかった
正々堂々と戦って、叩き潰してやりたかったのだ。

…が、貞子が井戸に入り込んだ直後
井戸から目も眩む様な凄まじい閃光が放たれ
そこから悲鳴が響き渡った。

川;д川「くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!!!!」

…髪に電撃を走らせたまま井戸に入ってしまったので
ショートしちゃった様だ。


…その結果、貞子は自滅してしまい
内藤の勝ちとなった。

今日もまた、世界の霊と戦う内藤であった。




inserted by FC2 system