193 自慰のすゝめ New! 2006/09/16(土) 11:35:26.50 ID:lvzvkUwyO
題:オナニー中のチェックポイント、内藤と鉄平の夢の共演、内藤と岩隈の夢の共演

オナニー。
それは健全な青少年に与えられた神の特権。

オナニー。
それは淫らな娼婦を際立たせる行為。

オナニー。
それは人類が創りだした罪深い欲望を抑える本能。

〜内藤ホライゾン著・【自慰のすゝめ】より〜

194 自慰のすゝめ New! 2006/09/16(土) 11:36:34.33 ID:lvzvkUwyO
――最初が肝心――

( `ω´)「ティッシュよーし!
ズリネタよーし!
体勢よーし!」

オナニーをするには、まず最初のチェックが肝心である。
ここを怠れば貴方のオナニーは、惨憺たるものになってしまうだろう。

まずはティッシュ。
これは二枚及び三枚が妥当である。
一枚だとティッシュが精液を受け止め切れない可能性がある。
また、水溶性にも着目してもらいたい。
著者はトイレットペーパーをお薦めする。そのままトイレに流せるからだ。

次にズリネタ。オカズ、とも呼ぶが、それはあまり美しくない。
玄人はズリネタ、素人はオカズ。これを念頭に入れてもらおう。
さて、ズリネタだが、漫画派、小説派、映像派、多種多様な種類がある。
が、ここでは特に触れない。各々が自分に合ったズリネタを探してほしい。
私なりの親心、というやつだ。

最後に体勢。
ここで詰めを誤ると、オナニーを十分に堪能出来なくなる。
平穏をもたらす体勢を心がけたい。
私は常々新しい体勢を試しているが、やはり一番落ち着くのは横になる事だ。
なるほど、仏教の開祖、ブッダはオナニーの本質を理解していた。

195 自慰のすゝめ New! 2006/09/16(土) 11:37:42.19 ID:lvzvkUwyO
――さぁ、実践だ!――

(*^ω^)「オラなんだかワクワクしてきたお!」

オナニーの最初の一歩。
貴方ならどうする。
いきなり御珍宝を握るか?
いいや違う。

いきなり御珍宝を握るのは頂けない。それでは猿だ。

まずはズリネタを舐めるように、慈しむように眺めよう。
そして、御珍宝が屹立するまで待とう。
これは御珍宝の強度を高めると同時に、精神力の向上が望める。

さあ、御珍宝が屹立したぞ。
まだだ。まだ握らないでくれ。
ここで御珍宝の握り方を教えよう。
まず、手を広げ、掌を御珍宝の御竿にあてがう。
そして小指から順々に折り曲げていく。親指は最後だ。

貴方は、御珍宝と自分の手が同化した感覚に捉われるだろうが、恐れる事は無い。

貴方にオナニーの神が舞い降りる事を切に願う。

196 自慰のすゝめ New! 2006/09/16(土) 11:38:39.99 ID:lvzvkUwyO
貴方の手は御珍宝と融合し、御珍宝は逞しく天に吠えているだろう。
後は擦るだけだ。最初は赤子を撫でるように……。
そして、徐々に強く。摩擦熱で御珍宝が燃え上がる程に。

『行くぞ、鉄平!!』

(*´ω`)「ハフハフ。イクおぉ、鉄平……」
(;^ω^)「……鉄平?」

オナニーに肝要な事はもう一つ。外部からの情報を遮断する事。
耳から入って来る情報は、貴方が思っている以上に脳に作用してしまう。
そういう場合は原因を排除しよう。オナニーの邪魔をする者には死を。
酷なようだが、オナニストには悲壮な覚悟を持って頂きたい。

(#`ω´)「クラァっ! ヘリカルぁっ!!」

*(;‘‘)*「ぎゃはぁっ! 下半神!?」

(#`ω´)「今時B'TXなんか見てんじゃねーお!
オナニーの邪魔だ!! ブ チ 殺 す お!?」

197 自慰のすゝめ New! 2006/09/16(土) 11:39:55.62 ID:lvzvkUwyO
邪魔者を排除した貴方のすべき事は分かるだろう。
後は、遥かな高みへと上り詰めるのみ。
その瞬間、貴方には見える筈だ。

オナニーの神が。
御珍宝の流す涙が。
輝く白い奔流が。

*(;‘‘)*「な、なんだったんだろ……。こ、これならいいよね」

『岩隈投げたー。打たれた! これは大きい!』

(*´ω`)「ハフハフハフハフ。
い、岩隈が投げてましゅううぅぅ! いやぁぁっ!岩隈でイッちゃううぅぅ!!
らめぇっ!いわくまみるくでりゅぅぅうっっ!!」

真のオナニストになる道は遠く険しい。
しかし才能ある貴方には、その道が光明となって鮮明に見える事だろう。
願わくば、尿道オナニー、アナルオナニー、オナビーなど、
脇道に逸れてしまう事のないよう警告し、ここに筆を置く。

     〜内藤ホライゾン〜

終わり

inserted by FC2 system