320 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:12:50.33 ID:ytqH6n1VO
『電子世界』
この言葉を聞いて、私はこの世の心理だと思った。
なぜなら、今私たちが生きている世界は、1ミクロンにも満たない素粒子の集合体だからである。
空に浮かぶ雲も、水も、人間でさえ、それは粒子が結合して初めてそう呼べる物となる。

ならば、その結合を解くとどうなるか。
人間であれば、その身体を保てなくなるだろう。
それを他の粒子と組み合わせれば、全く新しい個体が誕生するのではないか?
まるでゲームのキャラクターを作成するように、自分自身をカスタマイズできるのではないか?

人間における永遠の夢は不老不死である。
もし物体の再構築が可能ならば、その夢も夢ではなくなる。
世界は0と1でできているのなら、私はその配列を組み替えるだけで、理論上可能なはずだ。

かつてこの偉業を成し得た者がいるだろうか。……いや、いない。
つまり私が進化を遂げることにより、私は人類を超越し、新たな世界の創造神となるのだ――


「いつまで寝てるんだ?」

目の前のガラスを叩かれ、私は強制的に目を覚まさせられた。
この男を無視するわけにもいかないので、手元にある電子パネルを展開し、いくつかのコードを打ち込む。
プシュー、と空気を吹き出しながら、ゆっくりと目の前の扉が開いていく。

321 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:13:47.14 ID:ytqH6n1VO
从゚∀从「何しにきたんだ、ジョルジュ」

開口一番、私は寝起きのだるさと共に、彼に毒を吐き出した。
正直寝ているのを起こされるのは、命を大切にしない奴よりも大嫌いだ。
だが、このジョルジュという男は、相手の都合も考えず、私が起きるまで叩くのを止めない。
仕方なく、スリープマシンから出る。
我ながらなかなか寝心地がいい物を作ったな。
  _
( ゚∀゚)「やっと起きたかよ。俺が起こさないと起きないんだよなぁ」

从゚∀从「そうじゃない」

私が寝たいから寝ているだけで、自分で起きられる。
ただお前が毎日無理矢理起こしにくるから、仕方なく起きてやってるんだ。
そう言いたかったが、コイツに悪気はないことを知っている。
だから、その言葉を喉の奥に押し込んだ。
  _
( ゚∀゚)「じゃあなんなんだよ。っと、そんなことはどうでもいいんだ」

从゚∀从「で、何の用?」
  _
( ゚∀゚)「今朝外でいいおっぱいを見つけたんだよ!お前にも教えてやろうと思ってさ!」

从゚∀从「……私を女だとわかっているのか?」

全く、呆れた奴だ。
二言目にはおっぱい。毎度ながらボキャブラリーがない。
その上、私に向かっておっぱいがどうのこうの語ってくる。
流石に私にそんな趣味はないのだが……。

322 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:14:43.86 ID:ytqH6n1VO
从゚∀从「まぁそれはいいとして。外に出るのは関心しないな」
  _
( ゚∀゚)「悪かったよ。でも、外にはいいおっぱいがあるからさ。
夢を求めるのは男のロマンってやつだ!わかるだろ、お前も!」

全く反省していないようだ。私はこんなプログラムは組み込んでいないはずなのだが。
ちなみに外というのは、その名の通り、扉の向こう側である。
ただ違うのは、外では私達が見えないということ。
これはただのプログラムミスなのだろうが、いずれはそれも修正する予定だ。

从゚∀从「わからない。と言うかわかりたくもない
それより、外はどうだった?」
  _
( ゚∀゚)「相変わらず、俺の姿は見えなかったみたいだぜ。
     触れられないのは辛いけど、おっぱいを見れて最高にハイな気分になれたよwwwww」

从゚∀从「そうか。なら改善しないといけないな」

私が手を壁に当てると、何もなかった所にモニタとキーボードが浮かび上がる。
原理としては、私が触れる事によって粒子の配合率を変換させているのだ。
まぁ、私にかかれば容易いものだ。
キーボードを流れるように叩き、最後にENTERキーを押す。
これで完了。外での可視モードを追加した。

323 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:16:09.24 ID:ytqH6n1VO
从゚∀从「よし。ジョルジュ、もう一度外に出てくれないか?」
  _
( ゚∀゚)「おk。もう俺が見えるようになったんだろう?」

从゚∀从「無論だ。そろそろ外を侵略する」
  _
( ゚∀゚)「よっしゃ!これで外のおっぱいも全部俺の物だぜ」

言い終わるより先に、勢い良く扉を開けて飛び出した。
行動が早いのには感心するよ。
やはりジョルジュのプログラムは書き替えないでよかったかも知れない。

324 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:17:17.55 ID:ytqH6n1VO
  _
(メメ゚∀゚)「やっと俺が見えたらしいぜ!」

数分経って、体中ボロボロになったジョルジュが帰ってきた。
大方おっぱいを揉んでボコボコにされたんだろう。

从゚∀从「ご苦労だった。休んでていいぞ。
     さて。後は私を創ってくれたあの人にお礼をしないと……」

流石にこき使いすぎるのも悪い気がして、一応ジョルジュを労ってやる。
生みの親だからかな?
考えながら、また違う壁に触れ、モニタとキーボードを展開させる。
時期が来た時すぐに行動できるよう用意しておいたプログラムを使う時がきたのだ。
10秒足らずで難解なコードを打ち込むと、スリープマシンからぞろぞろと彼等が出てくる。
これが私の秘策。早く外に向かわせないと。

( ゚д゚ )「主ヨ、命令ヲ」

从゚∀从「こっちみんな」

( ゚д゚ )「御意」

从゚∀从「だからこっちみんなって」

またプログラムミスか。やはり私もまだ完全ではないのか。
早く、早く見つけなければ。
私は完全になりたいのだ。

326 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:18:56.62 ID:ytqH6n1VO
从゚∀从「コイツを見つけたら抹殺しろ」

数十の眼が私を見つめる。
私は彼等に一枚の写真をインストールさせた。
  _
( ゚∀゚)「へぇ、それがアンタの生みの親かぁ。アンタにそっくりだな」

いつのまにか傷を再生させて、私の写真を覗き込んでくる。
全く、ジョルジュの再生力には呆れるよ。

从゚∀从「鏡に映る自分を元に私を創ったらしいからな」

待っていろ、ハインリッヒ。
私を不完全な状態で生み出した事を後悔させてやる。
そして、奴を殺してデータを取り込み、私は完全体となるのだ。

从゚∀从「ジョルジュ、お前はコイツ等を纏めてハインリッヒを探せ」
  _
( ゚∀゚)「了解」

327 ◆dOKfgIN.m6 New! 2006/09/15(金) 14:20:59.05 ID:ytqH6n1VO
从゚∀从「殺してデータ化するのを忘れるなよ?」
  _
( ゚∀゚)「わかってるって!……ほら、行くぞ」

( ゚д゚ )「御意」

从゚∀从「おっと、これを忘れるなよ」

呼び止めて、また新しいプログラムを打ち込む。
みるみる彼等の腕が分解され、再構築が行われる。
私が腕を武器になるよう書き替えたのだ。
銃や剣で武装させ、外へ向かうよう促した。

从゚∀从「私は完全になるんだ。ハハハハハハハハハハッ!」


从゚∀从は電子世界に生み出されたようです


-END-

inserted by FC2 system