19 ('A`)毒男が萌えについて語る要ようです New! 2006/09/04(月) 01:09:04.26 ID:qMHkRGpo0

('A`)「…あ〜、…アホくせぇ」

とあるアパートの一室にて、TVを見ながら心底呆れている青年の姿が在った
名はドクオ、彼女の居ない寂しい青年
だが彼女は居なくともペットは居る
そのペットの正体は自分の股間の(特殊音声)だ。

特技は、自分の股間の棒を掴み、クロックアップする事。

…とまぁ、この暗い男の紹介はここで終りにして
何故、この男がTVを見て心底呆れているのか
その理由を説明する。

今、ドクオの目の前にあるTVに移っているのは…。

『メイド喫茶があーだこーだでー…萌え〜、うへへひぇへへへへへhwww』

…電*男が放送された去年からだろうか
TVにここまで秋葉原が取り上げられる様になったのは。


23 ('A`)毒男が萌えについて語るようです New! 2006/09/04(月) 01:10:17.69 ID:qMHkRGpo0

マスゴミやつまらんバラエティ番組やらなんやら
TVでこれでもかこれでもかと言うほど
そして、猿の千擦りの如く秋葉原についての話題を取り上げている。

('A`)「何が『萌え〜』だ、困るよ、ホント」

そう、只今TVでは、メイド喫茶やら虹絵の載っている本を写して
『萌え〜』とか言って騒いでいる。

端から見た場合
虹絵が好きな男は皆メイド属性が好きだ、と言う偏見を持つはずだ。

この事をドクオは不快に思っていた。

('A`)「…正直メイドの何処が良いのよ?」


25 ('A`)毒男が萌えについて語るようです New! 2006/09/04(月) 01:11:13.69 ID:qMHkRGpo0

これが、ドクオの正直な意見。

去年の電*男が放送されて以来
某巨大掲示板に頭の悪い子供が増え始めてしまっていた。

FLASH板の某スレなんかでは厨共が電*男ごっこ等をははじめる始末。(実話)

そして虹絵とメイドを移してことごとく『萌え〜』と騒ぐTVのアホ共。

ドクオはこのノリが嫌いだった。
そしてメイド属性が嫌いな理由も、これに関係している。


31 ('A`)毒男が萌えについて語るようです New! 2006/09/04(月) 01:13:33.39 ID:qMHkRGpo0

('A`)「…メイド喫茶なんかも、正直言って行く気にならん
    狙いすぎなんだよ、クズ共、何がメイド喫茶だ、ふざけてんのかアホタレ」

…そう、これがドクオの正直な意見。

『ゴシュジンサムァアア!』などと言う奴に、自然さが見られるか?
…見られないだろう。

ドクオにとっては狙いすぎた『萌え』は『萌え』じゃない
『萌え〜』だ。

どこが違うのかと言うと、TVに出ているアホ共の場合
『萌え』の語尾を延ばして、『萌え〜』と言っている。

よくメイドや同人誌が出てきたらことごとく『萌え〜』と言う
これがTVのアホ共のやりかた。

TVのアホ共は『萌え〜』と叫ぶだけで
『萌え』の本質を理解していない。

これだから近頃の一般人は困る
一般化されすぎた、もううんざりだ。

…これがドクオの正直な意見。

('A`)「…あ〜、これから良い絵とか見つけた場合どうコメントしたら良いんだかね
    TVの影響で『萌え』と言う単語は嫌いになったし…あまり使いたくも無い
    『テラモエスwww』なども使う気も起こらん…」


33 ('A`)毒男が萌えについて語るようです New! 2006/09/04(月) 01:14:45.52 ID:qMHkRGpo0


君たちは、狙いすぎな奴について、どう思いますか?


終。

inserted by FC2 system