76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:40:39.62 ID:nqXDDLTc0
( ^ω^)ブーンが事故を起こしたようです


(;^ω^)「やばいお…早く帰らないと…がきんちょリターンキッズが見れないお…」

アル晴レタ日ノ事。魔法以上ノy(ry

(;^ω^)「ハレ晴れの歌詞思い出してる場合じゃないおwwwksk!!!11」

ある雨の日の昼間。ブーンは昼のドラマが始まるまでに帰ろうと車を精一杯とばしていた。
周りの景色がどんどん横に流れていく。

(;^ω^)「黄色…いけるお!」

信号を黄色の時に通り抜ける。
すぐに見えた次の信号が黄色に変わっていた。

(;^ω^)「行くしかないお!!」

ブーンの車が加速する。
が、信号は赤に変わり、横断歩道の信号は青になっていた。

77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:41:10.35 ID:nqXDDLTc0
キキキキー…ドンッ

横断歩道を渡ろうとしている人を見て、ブーンは咄嗟にブレーキを掛けた。
しかし、加速していた車がすぐに止まれるわけがない。
ブーンの車は大してスピードも下がらずに歩行者にぶつかった。

(;゚ω゚)「…ドンッ…まさか…」

ブーンは車から降りる。
横断歩道には人が倒れていた。

(;゚ω゚)「おっ…」

知ってる顔があった。

(;゚ω゚)「…ドク…オ…」

ドクオ。ブーンの友人だった。
そのドクオが倒れている。

(;゚ω゚)「きゅきゅきゅきゅきゅうきゅきゅきゅうしゃくぁwせdrftgyふじこlp」

携帯電話を取り出し救急車を呼ぶ。

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:41:40.99 ID:nqXDDLTc0
病院。ドクオの友人が何人か来ている。
その友人と少し離れたところにブーンもいた。

(´・ω・`)「ブーンはドクオにひどい事したよね」

( ´ω`)「ブーンのせいだお…ブーンのせいでドクオが…」

( ,,゚Д゚)「そうだ!お前のせいでドクオが…!」

ギコがブーンに近づき、胸倉をつかむ。

ξ゚听)ξ「何言ってんのよ!こんなとこでもめたってどうしようもないでしょ!」

川 ゚ -゚)「まだ死ぬと決まったわけじゃないしな」

( ´ω`)「…ドクオが…死んじゃうお…」

( ,,゚Д゚)「まだ死んでねぇ!」

80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:42:36.55 ID:nqXDDLTc0
集中治療室の扉が開く。

(`・ω・´)「…すまない」

医者が出てくる。
そして出てきてすぐに謝った。

( ,,゚Д゚)「どういうことだゴルァ!」

(`・ω・´)「…ドクオ君は…もう…」

(´・ω・`)「…死んだ…?」

(`・ω・´)「…残念ながら…」

( つω;)「…ブーンのせいで…ドクオが…ブーンは…人殺しだお…」

ブーンは走り出した。
どこに行くわけでもない。
ただその場にいたくなかったから。

82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:43:10.45 ID:nqXDDLTc0
ある公園。

( ;ω;)「おっおっおっ…」

どれだけ泣いただろうか。
いつの間にか周りは暗くなっている。
涙も涸れてきた。

( ´ω`)「ドクオ…ブーンのせいで…ブーンは殺人者だお…」

脳内で何回もつぶやいた言葉を声に出した。

( ´ω`)「…ありえないお…そんな事…ブーンが…ドクオを殺すなんて…友達なのに…」

ありえない。そう思うことにした。
夢だと思うことにしてブーンは現実から逃げようとする。

83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/31(木) 21:43:41.68 ID:nqXDDLTc0
( ´ω`)「そうだお!夢なんだお!」

ブーンは近くにあった木に体をぶつける。
狂ったように何度もぶつける。

( ´ω`)「夢だお!覚めるお!覚めるお!ブーン!起きるお!」

そのまま木にぶつかり続ける。
木の皮がはがれ、ブーンの皮膚を傷つけた。

( ´ω`)「覚めるお!覚めるお!」

ブーンは狂ったようにぶつかり続けた。

( ´ω`)「覚め…る…ぉ…」


数時間後、夜中に聞こえた声を不審に思った近所の住民の朝になってからの通報により警察は木に寄

りかかる身体中傷だらけの死体が発見された。


( ^ω^)ブーンが事故を起こしたようです 完
inserted by FC2 system