389 1レス単発ネタ New! 2006/08/27(日) 20:30:32.38 ID:rHvgD22P0
( ><)「ぼくもブーン系小説を書いてみたいんです!」

( ^ω^)「おっおっ? わかんないんですもブーン系小説を書くのかお?」

( ><)「ブーンさんも書いているんですか?」

( ^ω^)「そうだお! スレ立てを目指して総合で練習中だお!」

( ><)「仲間なんです!」

( ^ω^)「おっおっおっおっ!」

( ><)「ところで、ツンさんのAAの髪の毛の部分をどうやって出せばいいかわかんないんです!」

( ^ω^)「あれは『くさい』で変換すれば出てくるお!」

( ><)「ありがとうなんです! ツンさんの髪の毛は『くさい』ですね!」

( ^ω^)「そうだおっおっおっおっ! ツンの髪の毛は『くさい』だお!」

ξ# )ξ「……あんたたち、随分と楽しそうじゃない?」

(;><)(;^ω^)「……あ、いや、その」

ξ# )ξ「人の髪の毛をくさいだのなんだのって……覚悟はできてるんでしょうね?」

(;><)(;^ω^)「ちょ、いや、ま、まtt……ぎゃあああああああああ!!!!!」


おわりくさい

inserted by FC2 system