287 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/08/21(月) 15:41:07.38 ID:egVLlxAG0
( ;ω;)「ううっ…ツン…ごめんお…」


ここはVIP町の葬式会場。

死亡したのは…ツンだ。

車に轢き逃げされ、病院で死亡。

ブーンはツンを守れなかったことが無念で無念で仕方がないらしく、

さっきから水溜りが出来るぐらい泣いている。

なぜ俺はこうも冷静でいられるんだろう?

悲しいんだが、表情が変わらない。涙なんて出やしない。

ブーンみたいに、恋人同士ではなかったにしろ、友達だったはずだ。

まぁ、昔から俺はこうだ。仕方のないことなのかもしれないな…

問題は、犯人が見つかってないということだ。警察はなにやってるんだか…

288 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/08/21(月) 15:41:41.33 ID:egVLlxAG0
('A`)「あいつはこのままでは済まさないと思うんだけどなぁ…」


ここは僕の家だ。

葬式が終わり、家に帰ってきた。

心に穴が開いたような気分とは、このことを言うのだろう。

ドクオは表情一つ変えてなかったが、元々そういうやつなのは、僕が一番知っている。内心では悲しんでいるはずだ。

しかし、さっきから何を言っているんだ?ツンのことを言っているようだが…

ツンは死んだ。なのに何を言っているんだ?

('A`)「いや、あいつはああいう性格だからさ、犯人をほっとくわけないんだよ。」

ああ、そうだろうよ。生きてればな!

馬鹿にしているのだろうか。

そうか分かったぞ、僕と同じく、ツンの死を受け入れられないんだな。あははは。

289 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/08/21(月) 15:42:15.37 ID:egVLlxAG0
( ^ω^)「わかったお!ドクオもツンの死を受け入れられないんだおね?あはははははははは!!!」


お、おい、どうしたんだ。気が狂ったのか!?

…まぁ分からんでもないけどね。気も狂うか…

ふと窓に目をやると、雨が降っている。

…?色が…赤い!?

血の雨ってやつか。やっぱりツンは犯人をほっとく気はないらしい。

ああいう性格だ。怨みを持ったやつは徹底的に叩き潰すだろう。


…いいかげん笑うのやめろよ、ブーン。

290 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/08/21(月) 15:43:42.31 ID:egVLlxAG0
(*゚∀゚)「ったく…どっかのブスのせいでアタシの愛車に傷がついちまったじゃないか…」

(*゚∀゚)「撥ねちまったけど、まぁどうなろううとあたしの知ったことじゃないな!アヒャヒャ!」


ここは、アタシの家。

数日前、一人の女を撥ねちまったせいで、車に傷がついた。

ノロノロ歩いてるから邪魔だっただけだ。まぁ、どうなろうがあたしの知ったことではない。

日本の警察などろくに動きもしないし、ほとぼりが冷めれば捜査を打ち切るだろう。


雨が降ってきたようだ。…赤い!?何だこれは!?

291 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/21(月) 15:44:59.78 ID:egVLlxAG0
ξ )ξ「こんばんわ…」

ξ )ξ「あなたのせいで、みんなに逢えなくなっちゃったわ…」

(*゚∀゚)「だ、誰だお前は!?」

ξ )ξ「まぁ、轢き逃げした相手の顔なんか覚えてないでしょうね…」

ξ )ξ「私と…あの世に…逝かない…?」

(*゚∀゚)「誰が逝くか!一人で逝け!」

ポケットのナイフで切りかかるが、すり抜けてしまう。

ξ )ξ「拒否権は」

「な                      い」


ぎゃあああああああああああああああ!!!


292 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/08/21(月) 15:45:34.89 ID:egVLlxAG0
翌日

(´・ω・`)「こんにちは、ニュースの時間です。」

(´・ω・`)「昨日ニュー速市3丁目在住の 切り裂き つーさん(19)が遺体で発見されました。」

(´・ω・`)「死因は心臓麻痺のようで、警察は事件、事故両面で捜査を行っています…」

('A`)「やっぱりな…あいつはそういうヤツだ…」


おしまい
inserted by FC2 system