764 >>730 sage New! 2006/08/20(日) 14:31:40.90 ID:gHSZQZms0
テーマ「怠惰」

やるべき事をやらないで怠けること

とある町の一角、そこに大きい袋を担いだ少年がぶつぶつと独り言を喋りながら歩いていた。

( ^ω^)「なんでおいらが麻薬を持って行かなきゃいかないお…」
少年の名はブーン、スラム街に住む少年である。

1時間前、ある男が彼に麻薬が大量に入った袋を敵対する組織に渡せば報酬をはずむと言われて、仕方なく少年は思い袋を持って路地裏を歩いていた。

('A`)「いいか、このことを警察に知らせたら…命はないと思え。」

(# ^ω^)「全く…こんなやばい薬…渡すより別の何かに使った方が良いと思うお。」

ふとそんなことを喋った彼は在ることを思いついた。

あの男に渡さなかった事がばれなければいい。そうだ、売りさばこう。

765 >>730 sage New! 2006/08/20(日) 14:32:56.95 ID:gHSZQZms0
そして数分後…

そこに一人の女性がやってきた。

服はかなり露出が高いチャイナドレスで、胸はほとんど露出しており乳首だけを隠している状態であった。

ξ*゚听)ξ「ふんふふ〜ん…♪あら?」

女性は路地裏を見てみると奥に大きい袋を持っている少年が看板を掲げていた。

看板には「麻薬 売ってます」と書かれている。

(* ^ω^)「こうすれば安心して金を稼げるお。ここは結構パトカーが通ってるしね。」


766 >>730 sage New! 2006/08/20(日) 14:33:58.46 ID:gHSZQZms0
そうこうしている内に、チャイナドレスを着た、女性がブーンの所に来た。

ξ*゚听)ξ「ねぇ、麻薬ある?」

綺麗な声が彼を興奮させる。

(* ^ω^)「ええ!ありますともありますとも!!ささ、まずはお金を…」

ξ*゚听)ξ「ごめんなさい♪今日お金は持ってきてないの。」

(;^ω^)「ちょwwwwwwwwお金がないと麻薬は買えnξ*゚听)ξ「代わりにエッチな事をしてあげるから。ね?」

彼は「エッチ」という言葉を聞いて少し考えたがそれでも欲望に負けてしまった。

(*^ω^)「おkwwwwwwwww取引成立だおwww」

そういって彼は真新しい革紐をナイフで切ると袋を開けた。



767 >>730 sage New! 2006/08/20(日) 14:35:20.28 ID:gHSZQZms0
翌日

とある市内の館の食堂

ある男が食堂でサラダを食べていた時に黒いスーツを着た男が入ってきた

( ´∀`)「毒男さん!今日の新聞ですよ〜!」

そういって黒いスーツを来た男は新聞を毒男という男の足下に置くとすぐに去っていった。

毒男は新聞を手に取るとある記事が目にとまる

('A`)「……あのガキ、失敗したか。」

記事にはこう書かれていた。


「ニュー速市の路地裏で爆発事故 少年と女性が死亡」

('A`)「仕事を怠けたから…」



inserted by FC2 system