471 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 02:04:24.22 ID:SmgUc10YO
勢いよく開けてしまった扉を閉めても、やっぱり扉を開けたという事実は消えない。
時がもどりはしないように。
だが、僕はたまに昔に戻りたいと思う、今がまさにその時だ、


今日は久しぶりに、高校時代の親友ドクオ、ショボンそしてジョルジュと居酒屋に来ていた。


まずドクオとショボンの三人で待ち合わせ、居酒屋へ向かう、入り口には知っている顔がいた。
('A`)「おう、ジョルジュ久しぶり」
ドクオがまず話しかけ、
(´・ω・`)「ホント久しぶりだよね。」
ショボンも、ドクオに続いて話しかける
( ゚∀゚)「みんなwww変わってねぇなwwww最後にあったのいつだっけ?」

いつだったか僕は覚えていた、
( ^ω^)「ジョルジュも変わってないお、最後にあったのが二年前の夏だお、ほんとうに久しぶりだお。」


477 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 02:10:30.90 ID:SmgUc10YO

二年前の夏、VIPシティの海にドクオとショボンと一緒に男三人で泳ぎに行った、その時ビーチで、偶然ジョルジュと再会した、もう高校を卒業して、一年以上たっていた。
その時、ジョルジュは女の子を連れていた。
正直可愛かった。



(*'A`)「………しかし、あのときの女の子とまさか、結婚しちまうとは。」
酒を飲み、ツマミを食べ、昔話をして、近況報告をする、その間に酒がまわってきた、そして話はジョルジュの結婚話へ、
(*´・ω・`)「ホントホント、遊んでるのかと思ったよ。」

(;゚∀゚)「なっ、なんでだよ!?」
(*^ω^)「だって、あの子のオッパイ、小いさかったおwww」
(*'A`)*´・ω・`)「うんうん。」
じ「うるせぇww女はオッパイじゃねぇwww」

( ゚ω゚)
( ゚A゚)
(´゚ω゚`)



481 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 02:18:45.05 ID:SmgUc10YO

そんな、爆弾発言も飛び出しながら、飲み会は続いた、しばらくすると、僕はトイレにいきたくなった、


(* ^ω^)「うー、ちょっとトイレ行ってくるお。」皆に言って席を立つ
(* ゚∀゚)「おう、行ってこい!!!」
ジョルジュは背中を叩いて僕を送り出した、
(*'A`)「水は流せよ〜w」
ドクオは冗談っぽく言う
(*´・ω・`)「ちんちん、ちゃんとふるんだよ〜。」
さすがに、これは、いけないだろう店内全員が
(ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwww)
と、突っ込みをいれた、
(*^ω^)「バカヤロ〜www」
(*´・ω・`)「正直すまんかっ(ry」

(////)「大に決まってるお。」
僕は、突っ込みをいれた、
店内全員「ちょwwwねーよwwww」



482 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/16(水) 02:22:49.34 ID:SmgUc10YO
周囲の目が痛かったが、気をとり直し、トイレに駆け込む、
‖WC‖ヽ(^ω^ )。。。。
鍵が空いてるので、そのまま勢いよく扉を開けた、

ギィーっと音をたて、扉が開く、中には
ξ*゚听)ξ「ん…………ん?」
…使用中……………でした…………………しかも……………大って……………
(*^ω^*)
ξ゚听)ξ
ξ゚д゚)ξ
ξ////)ξ
(*^ω^)(…………死んだお。)
ξ////)ξ「きゃ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!」


この後大騒ぎww
いろいろ奢ったりしてwww
なんとか許してもらったwwww
でも神様、少しだけ時を戻して、ノックさせてください。wwww

inserted by FC2 system