532 お題【世代交代、雲の上、愛と誠】 New! 2006/08/12(土) 15:48:19.64 ID:nTEpkglgO
ここは雲の上の世界。喧嘩も戦争もなく皆仲良く平和に暮らしている。

そんな訳ない。ここは地面のちょっと上。雲の下。太平洋と日本海の間。JAPAN。日本。そのど真ん中、心臓部。東京。

その街での話。

533 お題【雲の上、世代交代、愛と誠】 New! 2006/08/12(土) 15:50:08.61 ID:nTEpkglgO
地下。駅。薄暗い。酸素が薄い。人が多いからだろうか。まあ、いいや。俺はいつも通り仕事をするだけだ。
('A`)「よっ!ブーン。ヤクチュウみたいな顔しやがって、、また買いに来たのかい」

( ^ω^)「そうだお。早くいつものをくれお。」

('A`)「フヒヒ。まぁ、焦んなって。いつも通りだな。テンハンでいいんだろ?」

( ^ω^)「そうだお。早くしないとブチ殺すお」

('A`)「ハハハ!!あんた目が云っちまってる!まけといてやるよ。ニーゼロでいいぜ」

( ^ω^)「いつもアリガトウだお。またくるお」

('A`)「フヒヒ。よろしく頼むよ」

534 お題【雲の上、世代交代、愛と誠】 New! 2006/08/12(土) 15:51:36.18 ID:nTEpkglgO
俺の仕事はここVIP駅でドラッグを売り裁くこと。最近の売れ筋は「誠」っていう今年流れ始めたばかりの新しいドラッグだ。

こいつを飲めば、どんな野郎でも、目に見える、耳で聞こえる全ての事を嘘だと思うことができるんだ。そうなった人間は自分の頭のなかの天国だけがそいつにとっての唯一の誠になるんだ。めでたい薬だ。まあ、俺は試したことはないけどな。

('A`)「だって、こえーもん」

535 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 15:55:11.87 ID:nTEpkglgO
―――VIP駅トイレにて―――

( ^ω^)「ゴクン。うひょ。うひひひひひひははははははははははは、誰だおこの鏡の中の豚野郎はwwwwwひどい顔だおwwwwwお前何笑ってんだお!!!!!ブチコロスオ!!!!」

パリーン

鏡が割れる。ブーンの手からおびただしい量の血が流れる。

( ^ω^)「ふひょひょひょ、ざまぁみろだおwwwwwма千〃受けるぉwwwwwwwwwwははははははひはははは。。キモチイお。キモチイお。キモチイお。キモチイおwwwwwwwwwwキモチイおーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
おれは親孝行のイケメン東大卒だおーwwwwwこの世界の神だおーwwwwwwwwww逆らうやつは家に帰ってノートに名前書いてやるおーーwwwwwフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwwwww」

夜は更ける。

536 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 15:56:12.78 ID:nTEpkglgO
いつもと変わらない日々。世間一般ではヤク屋はもうかると思われているそうだがそんなのはバックにヤクザや暴力団がついてるやつだけだ。
お金。あるのに越したことはないが、俺はそんなに執着しない。俺はただ、、人の心を曲げることのできるこの仕事が好きなだけだ。ただそれだけ、、



いつもと同じ日々が流れる。俺の商品で人の心が曲がってく。これだけで嬉しいんだ。


('A`)「おれ、生きてるわぁ」


幸せな日々はそう長くは続かなかった。

549 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:31:09.63 ID:nTEpkglgO
>>532の続き

('A`)「最近客足がパッタリなのはどうしてなんだぜ?」

ドクオは一人溜息をつく。ここ一ヶ月程、この店の主商品である「誠」が全く売れない。客足も途絶えた。
やっと客が来たかと思うとあんパンしかやったことないです。みたいなライトドラッガーが少しスピードを買って行くだけだ。
ブーンや長岡、小泉という、常連のヘビーな奴らが全然顔を見せないのだ。ドクオは何度かドラッグに手を染めようとしてしまった。

550 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:32:24.22 ID:nTEpkglgO
( ^ω^)「ドクオさん。こんちゃーすだお」

久しぶりのまともな客だ。

('A`)「久しぶりだな。どうしてたんだよ最近!!豚箱にでも入ってたのか?そんな穏やかな顔になりやがって」

( ^ω^)「ドクオさん所にはお世話になってたし、悪いんだけど、、いいヤク屋見つけちゃって浮気させて貰ってたんだお」

('A`)「…そうか、じゃぁ最近長岡や小泉が来なくなったのもその店のせいか?」

( ^ω^)「僕は小泉さんからその店紹介してもらったから、、多分二人もそこに浮気してるんだと思うお」

('A`)「その店の場所教えてくれ」

( ^ω^)「ドクオさんも薬デビューかおwwwフヒヒwwwこの駅の東口だお」

('A`)「そうか、ありがとう」

551 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:34:03.46 ID:nTEpkglgO
ドクオは東口へと歩く。足取りは重い。商品の充実度の差か、値段設定か、思い当たる節が無いわけでもない。心臓を意識する。意識させられる。自分に自分を意識させられる。

('A`)「おれ、不安なんだな」


東口についたが薬を売ってるなんていう、そんなヤバソウな奴は見当たらない。
辺りを見回す。

('A`)「定休日かな…」

「よお」

背中から延びる声。背筋が凍る。

「振り向くなよ…振り向いたら殺すぞ」

('A`)「…わかった」

552 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:34:58.28 ID:nTEpkglgO
なんなんだこいつは?訳わかんねえよ!!例の東口の売人か!?

「っははははははは」

('A`)「…なんだよ?」

「なに、マヂでビビってんのwww冗談だよwwwww冗談wwwwwあんたあれだろ?西口のドクオwwwwwあんたとは前から話そうと思ってたんだ、、そこの店入って話そう」

女だ!しかも若い。この状況を理解するだけで、思考が止まる。女は俺の手を引き向かいの喫茶店へと入った。なぜかちんこが立つ。

555 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:36:33.00 ID:nTEpkglgO
从;゚∀从「改めてこんにちは。西口のドクオ。私は東口の高岡だ。よろしく」

('A`)「あぁ、こちらこそ。…でいきなりだけどさ、、」

从;゚∀从「お前は何者なんだってか?ははははははwwwww」

('A`)「っるせえな、…」

从;゚∀从「ただの売人だよwwwwははははwwwwwでも、それだけじゃ、納得いかねえし、帰れねえんだろwwwww
教えてやるよwwwwwオッサンwwwwwうちとあんたの店の差wwwww」

('A`)「…」

556 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:37:30.26 ID:nTEpkglgO
从;゚∀从「若さ。電波。ニーズ。情報。流行。夢。現実。気持ち。
…あんたがあいつらのことどんだけ理解してやってるか、それがうちの店とあんたの店の差だよ。
確かあんたの店の主商品は「誠」だっけ?いい線いってたんだけどなぁ、ちょっと前まではwwwww」

从;゚∀从「このままじゃ、あんたの店終わりだよ!」

('A`)「なんなんだよ、なんでだよ!?」

从;゚∀从「これやるよ」

高岡はドラッグと思われるピンク色の錠剤を机の上に一粒起き。会計よろしく〜という意味のハンドサインを俺に送り、ご機嫌で帰って行った。

('A`)「…なんなんだよ」

557 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:38:46.20 ID:nTEpkglgO
机の上にはピンク色の錠剤。よくみると筆記体で「love」の文字が掘ってある。
インターネットで調べてみた。「love」は最近発明された新しいドラッグらしい。loveを服用すると、世界の全てが狂ったよう愛おしくなるらしい。
副作用は「無し」不確かな情報が並ぶインターネットでは珍しくどこのページをみてもヨイことしか書いていなかった。

('A`)「こんなのドラッグじゃねえよ」

ドクオは勢いよくパソコンのコンセントを抜いた。感情をぶつけた。

558 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/08/12(土) 17:40:29.06 ID:nTEpkglgO
机の上にはピンク色の錠剤。向かい合うドクオ。副作用「無し」。無心。ドクオはピンク色の錠剤をおもむろに口にほうり込んだ。錠剤が喉を転がる。腹に落ちる。

………………あれ?

ふわふわする。きっと雲の上だ。
あいしてるーってさーいきんいわーなくーなーあたのはーほんーとにーきーみをーあーいしーはじーめたーからー
……何を考えてたんだっけ、……まあ、いいや、、落ちてる。宇宙から地球へ、ぐんぐんぐんぐん、、、きっと天国はずっとずっと下にあるんだ。

ドクオはよだれを垂らし眠り始めた。心臓は動かない、永遠の眠り。

从;゚∀从「特別に愛を込めたやつだwwwww愛してるぜwwwwwwwwww
…………世代交代だよ」
inserted by FC2 system