770 ワルプルギスの昼と夜1 sage New! 2006/08/05(土) 16:22:26.52 ID:Z1eHpWV30
暗雲たちこめる荒廃した大陸がどこまでも続く世界。
――――――魔界

その大陸のとある場所で二匹の悪魔がなにやら会話をしている。

('A`)「そろそろあれの季節だな、おい新入り準備をしろ」

( ^ω^)「あれってなんだお?準備って何をすればいいんだお??」

('A`)「そうかお前まだやったことないんだったか、いいだろう教えてやる」

――――――ワルプルギスの夜

遥か昔、人間界に一人の聖女が誕生した。
その聖女の力は偉大で、あらゆる邪を清めていった。
そして人々はその聖女を敬い、5月1日を記念日として聖なる祭りを行った。

それを疎ましく思った人間界の魔女、魔界の魔物たちはその祭りを嘲笑うかのように
4月30日に彼らだけのサバト(狂宴)を開くことにした。
その禍々しさたるや世界中を闇に包まんが如く。あらゆる凶事が起こる日となった――――――

771 ワルプルギスの昼と夜2 sage New! 2006/08/05(土) 16:23:34.36 ID:Z1eHpWV30
( ^ω^)「20へぇー」

('A`)「そういうワケでその日は決まって俺たちが魔女に召還されるワケなんで」

('A`)「召還される場所は人間界のブロッケン山という所だ、気のはえー魔女は祭りの一週間前から召還したりすっからとっとと準備しねーとまじいぞ」

( ^ω^)「なるほどわかったお、必要なものを教えてくれれば集めておくお!」

('A`)「んじゃこれとそれとあれと・・・」

こうして悪魔たちが宴の準備を行っていった――――

4月30日
人間界はとても良い天気となった。しかし人々は浮かない顔ばかり。
今日は悪魔が集まる日、魔女が宴を開く日、あらゆる災厄が振りまかれる日。

日が暮れる前にブロッケン山の辺りは瘴気に包まれ、朝の天候が嘘のように雷がなり始める。
魔女たちが山を訪れ、少しづつ悪魔たちが召還される。そこは既に人間界であって人間界ではない空間となる。

あの2匹の悪魔も召還された。

('A`)「人間界に召還されるのは一年ぶりだな、他の用事でも呼びやがれよったく・・・」

( ^ω^)「ここが人間界かお、魔界とは全然違うお!」

ぐちぐちと呟く悪魔、ドクオ。まるでおのぼりさんのようにはしゃぐ悪魔、ブーン。

彼らが召還されたときは既に大量の悪魔が居た。しかしまだ太陽が照りつける昼。

772 ワルプルギスの昼と夜3 sage New! 2006/08/05(土) 16:24:00.56 ID:Z1eHpWV30
( ^ω^)「あれ?祭りは夜じゃなかったかお?」

('A`)「確かに祭りは夜がメインだけどな、昼にも実はあるんだよ」

そうしたやりとりをしている間に数人の魔女が手を繋ぎ輪をつくる。
その魔女たちの足元に巨大な魔法陣が描かれ、影となる。

( −_−)「かくかくしかじかしこしこちんぽっぽ」
( −_−)「かくかくしかじかしこしこちんぽっぽ」
( −_−)「かくかくしかじかしこしこちんぽっぽ」

似たような顔つきの魔女(?)たちが魔法を唱え魔方陣の影がより一層濃い闇になる。
魔方陣が空けた闇の中から一匹の魔物が現れた。
同時に全ての悪魔と魔女がその場に平伏す。

( ^ω^)「お?誰だお?あの人」

('A`)「バカッ、お前も早く跪け!恐れ多くもあの人こそ魔界を統べる王、サタンさまだ!」

(;^ω^)「エーッ、初めてみたお」

(´・ω・`)「やあ皆、久しぶり」

滅多にその姿を現さない魔界の王、サタン。軽く辺りを一瞥するがその顔はとにかくしなびれている。
人(悪魔)は見かけによらない。そのしなびた顔、小さな体から漏れ出す魔力は『本物』
魔力に耐性の無い唯の人間ならばそれだけであっというまに絶命しかねない。

(´・ω・`)「今年もこの日がやってまいりました・・・・」

773 ワルプルギスの昼と夜4 sage New! 2006/08/05(土) 16:24:56.82 ID:Z1eHpWV30
マイクを持ち出し、語りだす魔王。いつのまにやら服装が赤いスーツに蝶ネクタイになっている。」

(´・ω・`)「ドキッ!魔女だらけの水着大会!!!ポロリもあるよ!」

(;^ω^)「エーーッ!?」

ウオオオオオオオォォォォォォ!!!!

凄まじい熱気と声を上げる魔物たち。
驚愕のブーン。そりゃ女の子の水着なら見たいけど祭りが水着大会なんて・・・
そうしているうちに悪魔たちが魔法を唱え地面を割り水を流し
特設プールがブロッケン山に出来上がった。

(;^ω^)「山で水着大会ってどうなんだお・・・」

ブーンの呟きをよそに悪魔たちは特設プールの周りにある観客席を埋める。

(´・ω・`)「それではこれより大会を始めます!最初の種目は・・・・これだ!」

プールの水面が輝き文字が浮かび上がる。そこには
『50m自由型』と書かれていた。
クロール?普通の大会にも思えるが・・・

774 ワルプルギスの昼と夜5 sage New! 2006/08/05(土) 16:25:44.33 ID:Z1eHpWV30
(´・ω・`)「それじゃあ第一のコース!女の力は魅力だけじゃない!豊満なバストに隠された魔力は絶大よ!クー!!」

川 ゚ -゚)ノ

観客に向かって手を振る魔女クー。

(´・ω・`)「続いて第二のコース!発展途上だけど甘くみると痛い目みるわよ!ちっちゃな体に魔力百倍!ツン!!」

ξ゚听)ξ

ぺこりとお辞儀をするツン。

・・・・・各コースの紹介が一通り終わり飛び込み台へと位置につく。

(´・ω・`)「それでは全員スタート位置についてぇー・・・よーい!」

ぐっと構える全員、だが飛び込みの姿勢とはちょっと違う魔女が2名。

ドンッ!

サタンが魔法弾を空に放ち轟音が響く。
と同時に飛び込む水着姿の魔女たち。2名を除いて泳ぎだす。

775 ワルプルギスの昼と夜6 sage New! 2006/08/05(土) 16:26:12.85 ID:Z1eHpWV30
川 ゚ -゚)「・・・・」
ξ゚听)ξ「・・・・・」

ツンとクーは何やら呟いている

ξ゚听)ξ「イカヅチよ!我が前にいる愚かな者をなぎ払え!」
川 ゚ -゚)「炎よ!その業火により全てを焼き尽くすがいい!」

突如空から降り注ぐ雷と手のひらから放たれる火炎弾
それらは全てプールに打ち込まれ泳いでいる魔女たちを次々と襲う

ドガァァァン!
ゴォォォッ!!

雷で感電し炎に焼かれる。他の魔女は黒こげになりプールにぷかぷかと浮いている

(;^ω^)「エーッ!?クロールじゃないのかお!?」
('A`)「ばっかだなあ、言ったじゃねえか、『自由』型って。なんでもありなんだよ」

そっちの自由か!と突っ込みを入れたブーンだが観客の悪魔たちは湧き上がる。
「うおおおおいいぞねーちゃん!もっとやっちまえー!」
「ウホッ!いい魔法・・・・」
その歓声の中飛び込み泳ぎだすツン。しかしクーはまだ飛び込まない。

ξ゚听)ξ「へへーん、私の勝ちね!飛び込むタイミングを逃したわね!」

川 ゚ -゚)「・・・・・」

再び何やら唱え始めるクー。
ξ゚听)ξ「炎は無駄よ!私は火炎抵抗の魔法があるんだからね!」

776 ワルプルギスの昼と夜7 sage New! 2006/08/05(土) 16:26:47.30 ID:Z1eHpWV30
川 ゚ -゚)「・・・・ダイヤモンドダスト」

クーが両手を組み前へ突き出すとそこから魔法の氷が結晶となって打ち出される。
たちどころにプールの水が氷へと変わり、全てが固まる。

ξ;゚听)ξ「つ、つめたっ!・・・動けない!!!」

固まった氷により動けなくなるツン。
悠々とプールの氷に降り立ち歩き出すクー。プール内で50mの往復をすれば問題無い『自由』型では反則にもならない。

雷を打てば氷を砕けるかもしれないが、感電する恐れがある。ツンはもがくが全身をぴったりと固める氷の前では全くの無力であった。

(´・ω・`)「自由型の一番はクーちゃん!2位以下は全てリタイア!!!」

ウオオオオオオオワァァァァァ!!!

歓声が巻き上がり、悪魔たちが立ち上がり、座り、ウェーブを起こす。

(´・ω・`)「続きましてはこの種目!さあいってみよー!!」

氷を溶かし整備しなおされたプールの水面に再び文字が浮かび上がる。

『アツい美女たちの水上バトル』

プールの上に浮きが設置され、ちょうどコーナーから中央まで点々と続く『道』となる。

(´・ω・`)「両側のコーナーから中央へ向かい、それぞれの魔女が中央でアツいバトルを繰り広げるこの闘技場と化したプールを制するのは誰だ!?」

777 ワルプルギスの昼と夜8 sage New! 2006/08/05(土) 16:27:14.67 ID:Z1eHpWV30
(´・ω・`)「それでは赤コーナー!身長150cmなのにそのバストはなんとGカップ!爆裂ボディのしぃ!!!」

(*゚ー゚)ノ

(´・ω・`)「向かう白コーナーは正統派魔女の血を受け継ぐ蛇のような艶やかさを持つ渡辺!!!」

从'ー'从ノ

(´・ω・`)「両者には大会支給の魔法杖を使ってもらい、中央でバトルしてもらいます!最終的にギブアップか中央のリングアウトで負けとなります!」

(´・ω・`)「それでは・・・・スタート!」

ドンッ!!

再び魔法弾を撃ちスタートの合図となる。同時に二人の魔女が駆け出し浮きを伝い中央のひときわ大きな浮きへ辿りつく

(*゚ー゚)「かくご!」
从'ー'从「それはこちらの台詞だ!スネークバイト!!」

魔力杖で強化した腕を振るい襲い掛かる渡辺、切磋の動きでそれをかわすしぃ。

(*゚ー゚)「べーっ!魔女だからって格闘できないと思えば大間違いよ!」

从'ー'从「ならばこれはどうだ!」

再びその腕を振るい今度は無数の真空刃を打ち出す渡辺。

(*゚ー゚)「きゃっ!」

一瞬反応が遅れ真空の刃がしぃの肌をかすめる。切れた所から血が流れ出す

778 ワルプルギスの昼と夜9 sage New! 2006/08/05(土) 16:28:04.56 ID:Z1eHpWV30
(*゚ー゚)「いったぁ・・・あぁぁ!いやん!」

かすめた刃は肌だけではなく水着をも切り裂いていた。その切れ目から豊満なバストが露になる。
真っ白い肌に桃色の頂点。悩ましげに揺れるその胸は全ての観客を魅了する。

(´・ω・`)「おおっとここでハプニングだああ!なんと水着が裂け自慢のバストがぁぁぁぁ!!!」

魔王の目が血走り手に持つマイクを力強く握る。
観客も同様に自分の股間にあるマイク(?)を握り締める。

ウォオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!!!

(*゚ー゚)「よくもやってくれたわねぇ・・・・!!」

片手で胸を慌てて隠し、もう片方の手で魔法の杖を握り締め力いっぱいに駆け出す。
それに応じ渡辺も再び魔の豪腕を振るう。

(*゚ー゚)「同じ手は食わないわよ!」

今度こそ完全にかわし一気に渡辺の目前へ詰め寄る。

从;'ー'从「なんだと!邪がn・・・・ぐわあぁっ!!」

次の手を使おうとした所でしぃが振るった音速の魔法杖が唸りを上げ
渡辺を直撃する。その衝撃で吹き飛び高らかに舞い上がる。

779 ワルプルギスの昼と夜10 sage New! 2006/08/05(土) 16:29:11.96 ID:Z1eHpWV30
ドッポォォォン!!!

水しぶきを上げ水中へと落下。

(´・ω・`)「リングアウトにより渡辺の負け!いろんな意味でしぃの勝ちーー!」

ワアアアアアアアァァ!!もういっぺんみせろおおおお!!!!

歓声に妙な声が混じっているが湧き上がる会場。

( ^ω^)「魔法があんまりなかったお・・・」

('A`)「ありゃ両方とも肉体強化魔法だな、ああいう魔女もアリってことで」

そして日が暮れ始める。

(´・ω・`)「それでは大会のメインディッシュ!は、これだぁぁぁぁ!!」

浮きの撤去されたプールに映し出された文字は『全部ごった煮魔女騎馬戦』

ウワアアアアアアオォォオオォォドンドンパフパフ!!!

全ての魔女が水着へと姿を変えそれぞれチームを組む。
上に乗った魔女が額にハチマキをする。

(´・ω・`)「制限時間内に相手のハチマキを一番多くとったチームが優勝!!ハチマキを取られたチームはそこでリタイア!!」

(´・ω・`)「ルールはこれだけ!あとはどんな手を使ってもハチマキを奪っていいからね!」

(´・ω・`)「それではよーい・・・・!」

780 ワルプルギスの昼と夜11 sage New! 2006/08/05(土) 16:29:41.49 ID:Z1eHpWV30
湧き上がっていた観客も一瞬にして静まる、緊張の瞬間。

ドンッ!!

スタートの合図が鳴り響きうってかわって魔女たちの声が響く。
ある者は魔法を放ち、ある者は観客席から魔物を召還する。
まさに「ごった煮」という状況であった。

ξ゚听)ξ「いただきっ!」
川 ゚ -゚)「こっちも頂く」

ツンやクー、しぃ等の今までの参加者も見える。

( ^ω^)「おっおっ、凄・・・」

フッ。

観客席でその激しい戦いを眺めていたブーンが突如として消えた。
次の瞬間プールの中へと落ちる。

ドポーン!

( ^ω^)「ごぼぼぼぼ・・・」

どうやら何者かがブーンを召還したらしい

( ^ω^)。oO(おっおっwwww魔女の水着姿がこんな近くで!)

781 ワルプルギスの昼と夜12 sage New! 2006/08/05(土) 16:30:06.39 ID:Z1eHpWV30
魔女たちにもみくちゃにされ幸せな一時を過ごすブーン。
激しいやりとりに飲み込まれるがブーンの顔に魔女の胸が押し付けられたり、股間に太腿が押し付けられたりと
まさに至福といった様子であった。

(*^ω^)「おっおっ、らめええええそこはらめなのぉ!」

さらに所々で『ポロリ』が発生する。そのたびに会場はわきあがり魔女は胸や尻を隠す。

そして笛が鳴り響き試合終了となる。

審判役の魔物がそれぞれの騎馬が持つハチマキの数を数え・・・・

(´・ω・`)「優勝チームはなんと同着で2チーム!ツン組とクー組!!!」

ワアアアァァァアア!!!

会場は今日最大の歓声が巻き上がり、3連ウェーブが起こる。

(*^ω^)「幸せだったお、またやってほしいお!」

('A`)「てめえ羨ましいぞチクショウ」

召還されなかったドクオが毒づく。夕日に染まるプールはこうして幕を閉じ
夜の祭りへと移っていく。

782 ワルプルギスの昼と夜END sage New! 2006/08/05(土) 16:30:30.50 ID:Z1eHpWV30
(´・ω・`)「夜の部は『魔女っこだけのギルガメッシュナイト』!!」

( ω)       ゚ ゚
  「エーーーーッ!!?」
こうして祭りは夜明けまで続いたのであった――――――――

inserted by FC2 system