488 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/05/19(金) 01:17:41.02 ID:e6QsBqAWP
題:遺伝

昔昔、あるところに、おばちゃんとおじちゃん、娘2人が住んでいました

天気の良い日の中布団を叩いたりして、平和に暮らしていました。

・・・が、そこへ、邪悪な夫婦が引っ越してきたのです。

邪悪な某夫婦がおばちゃん、K.M氏の庭に向けてライトを点け続け。

娘2人の病状を悪化させたのです。

実は、娘2人には遺伝により発症してしまう病気にかかってしまったのです。

それは・・・えっと確か一リットルの涙で出てきた病気だ。


やがて、娘2人は・・・お亡くなりになってしまいました。

そこで、おばちゃんが創価夫婦に立ち向かうため立ち上がったのです


489 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/05/19(金) 01:19:10.09 ID:e6QsBqAWP

そして、それをパソコンで読んでいた内藤が呟きました。

( ^ω^)「・・・ほんと創価って酷い奴等だお・・・・犯罪者集団だお」

ξ゚听)ξ「ブーン?どうしたの?」

そこへやってきたブーンの最愛の人
ツンが奈良の某事件の話を読み始めました。

ξ;凵G)ξ「・・・・」

( ^ω^)「・・・・本当はこんな悲しい話だったんだお・・・」

ξ;凵G)ξ「・・・・こんな・・・話・・・だったんだ・・・」

( ^ω^)「・・・マスコミも・・酷いお・・・・」



inserted by FC2 system