538 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/05/19(金) 11:09:35.92 ID:Hux0ODr6O
お題チェリー
( ^ω^)そっか…ツンがそうしたいならブーンは止めないお…
ξ゚听)ξごめんねブーン…私わがままばっかだね…最後の最後まで…
( ^ω^)気にすることないお。ブーンに甲斐性がなかっただけだおw
ξ゚听)ξもうブーンったらw…うん…じゃあそろそろ私いくね…
( ^ω^)…うん…
ξ゚听)ξじゃ…ね
( ω )うん…
小洒落たオープンカフェでブーンは2年間付き合ったツンに別れを告げられた。たいした理由があったわけじゃないけれど、ただなんとなくもう二人はダメなんだときづいたのだろう。
( ^ω^)ツン…パフェ残していったお…

そこにはツンが食べかけていったパフェがあった。最後に食べるために残してあっただろう真っ赤なサクランボにブーンの目は釘付けだった…
( ^ω^)あーいしてーるーのひーびーきーだけぇで…
( ;ω;)強くぅ…ふぇ…ふぇえ…
ブーンはそれなりに女性うけがよく、いつでも童貞など捨てられる環境にいた。だが
( ;ω;)僕はツン以外これから愛せないお…古臭いけどツン以外に童貞ささげるなんて無理だお…
(*゚ー゚)お客様。こちら私からのサービスです。
( ^ω^)なんだお??
唐突に店員がだしてきたのはツンと同じチェリーパフェだった。
(*゚ー゚)涙ながすのってすっごく疲れるから甘いもの食べておちつきましょっ。ね??
( ;ω;)あ…ありがとうだお!!
チェリーボーイのままこれから生きていくブーンが食べる最初で最後のチェリーパフェはとても甘かった。

inserted by FC2 system