754 ( ^ω^)なんとなく 書いてみた 反省している New! 2006/07/16(日) 17:17:10.12 ID:kjY4M4u10
僕は蝶、空をひらひらと舞い 花から蜜を吸う 
幼虫なんかとは違う あんな地面を這って草を食う事しかできないやつとは違う

僕は蝶、幼虫を空から見下し 馬鹿にする 僕は幼虫とは違う
昨日、気づいた 僕は空を飛べる事を 風がとても気持ちいい 蝶は空をただ飛び蜜を吸うだけ それだけだと思っていた

そんなことはない 僕は蝶、蝶になったから気づいた 今までの行動の無意味さ
自分の好きなように行動できる自由 今までの現実から離れた存在 何でもできる できるはず

そうだ 僕は蝶、今までとは違う 今まで怖かった相手も倒せるはず
そうだ倒せる 殺せる 服従 させる 俺は向かっていった あいつも 殺せるはずだ それで終わりにしよう



俺は馬鹿だったのだろうか 今までとは存在が違うと思っていた でも 変わっても 強者には 敵わない
いままでと同じように 隅でしぶとく 生き延びること それが 弱者の生き方

あぁ 俺は来世は 強くなれるのかな? 

inserted by FC2 system