234 プラットホーム New! 2006/07/03(月) 22:00:54.61 ID:dnv+OFUp0
ある駅のホーム。マフラー巻いて、寒さしのいでた。
吐く息は白くなり、空に舞って消える。
向こう側のホーム。ボーっと突っ立ってるのは、あなた。
空虚を見るように、遠い目。
私は願う。いつか、同じホームで、同じ電車を待つ関係になりたいな・・・って。
そんなことには気づかない、あなた・・・。

変える方向無理に変えて、あなたのホームから帰る私。
でも、その日あなたはいなかった。
追いかけても、追いかけても、あなたは別の何かを見てるようで・・・。
すこし、残念がるけど。少しだけ。
あなたで、悲しんだり、落ち込みたくないから、精一杯、強がってみる。
そんなことには気づけない、あなた・・・。

237 プラットホーム New! 2006/07/03(月) 22:01:21.66 ID:dnv+OFUp0
あくる日、いつものホームで電車を待ってる。
・・・あれ?あなたは・・・あれ?
私がいるのは、1番線。あなたのホームは、2番線。
そう・・・やっと、共通する場所で会えた。
今しかない!頑張れ私!心で叫ぶ自分への言葉。
ξ゚听)ξ「あれ?ドクオ君?」
その、綺麗な身体が振り向く。
やっぱ、あなただ・・・。
('A`)「ん?えーっと・・・君は?」
ξ゚听)ξ「え、あ・・・えっと、わ、私・・・ツンって言うの・・・。」
('A`)「ツン・・・か?」
ξ゚ー゚)ξ「うん。気軽に、呼んでね。」
('A`)「あ、ああ・・・。」
言葉濁して、また、いつものように遠くを見る。
恋人になった気分で、隣に立つ。
同じ電車に乗るも、あなたは、一つ目の駅でいつの間にか、いなくなっていた・・・。

238 プラットホーム New! 2006/07/03(月) 22:01:45.18 ID:dnv+OFUp0
同日。
ある駅のホーム。マフラー巻いて、寒さしのいでた。
涙する時の息は、どうしてあんなに熱いの?
一人の女性の隣には、いつもと変わらない、あなた。
涙で前が見えない。ううん、見たくない。
誰にも知られないで、ひそかに、ひそかに涙を流す術。こんな時しか使えない。
幸せそうな・・・、あなた・・・。

ときめきが、涙に変わるとき。人は、何を哀しみ、何を怨むの?

-END-

inserted by FC2 system