690 ( ^ω^)は毎年クリスマスは一人ぼっちのようです。 New! 2006/07/03(月) 00:22:11.97 ID:p/vDMmqc0
夏と秋をぶっ飛ばして今はK月。
もうすぐクリスマスでカップルとかアベックとかファミリーとか(ry
とにかく僕には限りなく関係ない日が近付いてきている。

( ^ω^)「今年も彼女できなかったお」
この台詞も今年で祝10回目。
(#^ω^)「全然めでたくないお!」
妄想との会話が絶好調の僕はブーン。
VIP大付属高校の3年生でもうすぐ18歳。
推薦をもらい、VIP大学に早くも合格したのだが、何をすることもなく冬休みはこうして一人でボーとしている。
( ^ω^)「まぁそのうち何かしたくなるお」
そんなニート紛いなことを言ってると・・・
ξ=゚听)ξ「にゃぁ」
(;^ω^)「おっおっお!?」
突然窓からぬこが入ってきた。


691 ( ^ω^)は毎年クリスマスは一人ぼっちのようです。 New! 2006/07/03(月) 00:24:01.03 ID:p/vDMmqc0
( ^ω^)「なっ何だお!確かに僕は猫属性好きだけどそれ自体は・・・」
ξ=゚听)ξ「にゃぁ」
( ^ω^)「・・・かわいいお」
ちょっと好きだったクラスメイトに似ている所もあってか僕はそのぬこを飼う事にした。

そしてクリスマス

( ^ω^)「ツン、晩御飯だお」
ξ=゚听)ξ「ふにゃぁ」
僕はこのぬこにツンと名付けた。
まぁクラスメイトに因んでいるってのが女々しい気もするけど。
ツンの好物は鰹節で、毎日あげてるのに全然飽きない様子。
( ^ω^)「おいしいかお?」
ξ=゚听)ξ「にゃv」
( ^ω^)「うれしいお、僕も食べるお」
今日の献立は冷奴3人前。
(*^ω^)「真冬に冷奴は最高なんだお!」
コレは大好物な上に鰹節をかけることにより、ツンとの共有点がもてるのが嬉しかった。
ξ=゚听)ξ「にゃーおv」
ツンがじゃれ付いて僕のほっぺに付いた鰹節をなめとる。
(*^ω^)「可愛い奴なんだお」
そして何処と無くムードを高めるギター音がなっている。

692 ( ^ω^)は毎年クリスマスは一人ぼっちのようです。 New! 2006/07/03(月) 00:25:26.63 ID:p/vDMmqc0
・・・だが
(#゜∀゜)「ジャカジャカうるせーんだよキモメンがぁ!」
(#'A`)「俺の神聖なライブを変な曲で邪魔すんな糞親父!!」
どうやらトーチャンが外でギターをひいてる青年に因縁をつけているようだ。
(#゜∀゜)「おら!ボリュームマックスだぜ!!!」
(#'A`)「こっちもアンプ音量マックスだコラ!!」
・・・正直うざい
(#^ω^)「てめぇらコレでも食って死んでるんだお!」
勢いに任せて食卓にあった豆腐を二人に投げつけた。
そしてどうやら当たり所が悪かったらしく二人とも静かになった。
( ^ω^)「コレで邪魔者はいなくなった・・・おぉ!?」
ξ=゚听)ξ「ブーン」
突然ツンが擬人化されたかのごとく人型に!?
ξ=゚听)ξ「愛してるわ」
(;^ω^)「まじかお・・・心の限りおkなんだお」
ξ=゚听)ξ「あっアンタが毎年一人ぼっちで寂しそうにしてたから仕方なくあたしが出向いただけよ!」

なぁ去年の僕、今年のクリスマスなんだけど・・・
( ^ω^)は一人じゃなかったようです。

終わり



inserted by FC2 system