19 <ヽ`∀´>が猫を食べるようです New! 2006/06/30(金) 22:42:05.94 ID:XzFOcfNZO
<ヽ`∀´>たまには肉食いたいニダ。
<ヽ´Д`>でも金ないニダ…。
<ヽ`∀´>!
 
ξ=゚听)ξニャー川=゚ -゚)ニャー('、`=川ニャー
 
<ヽ`∀、´>ジュルリ…
 


21 <ヽ`∀´>が猫を食べるようです New! 2006/06/30(金) 22:43:29.26 ID:XzFOcfNZO
ニダーはエサで猫を釣ります。
 
<ヽ`∀´>ほ〜ら美味しいキムチニダ。
 
ξ=゚听)ξクン川=゚ -゚)クン('、`=川クン
ξ#=゚听)ξフー川#=゚ -゚)フー('、`=#川フー
 
猫は毛を逆立てて威嚇しています。どうやらキムチはお気に召さない様子。
 
<ヽ`∀´>贅沢な家畜ニダ…。いいかお前ら、そこを動くなニダ。
 
ニダーはスーパーに行きました。目当ては猫缶です。
もちろんお金がないのでパクりました。
 
<ヽ`∀´>よーし、まだいるニダ。
<ヽ`∀´>今度はお前らの大好物ニダ。
 
ξ=゚听)ξクン川=゚ -゚)クン('、`=川クン
ξ*=゚听)ξハム川*=゚ -゚)ハフハフ('、`=*川ハフッ
 
猫たちはあっという間に缶詰を平らげました。
そしてもっとよこせとまとわりついてきます。
 
<ヽ`∀´>家の中にたくさんあるニダ。ついてくるニダ。
 
ニダーは猫たちと共に家に入りました。

22 <ヽ`∀´>が猫を食べるようです New! 2006/06/30(金) 22:44:51.87 ID:XzFOcfNZO
猫たちはちょこんと可愛らしく座り、ニダーは鍋の用意を始めます。
 
<ヽ`∀´>準備はできたニダ。あとは…
 
あとは肉を捌くだけです。
 
<ヽ`∀´>まずは血抜きニダ…。
 
ニダーが居間に戻ると、猫たちは静かに寝息を立てて眠っていました。
少しお腹が満たされて眠くなったのでしょう。
 
<ヽ`∀´>(暴れられると鬱陶しいから丁度いいニダ)
 
ニダーは一匹の猫に触れました。
 
ξ=ー匆)ξニャ…。
<ヽ`∀´>……。
 
一瞬、ニダーは戸惑います。
しかし心を鬼にしてつまみ上げようとした時、その猫は目を覚ましました。

23 <ヽ`∀´>が猫を食べるようです New! 2006/06/30(金) 22:46:51.12 ID:XzFOcfNZO
ξ=゚听)ξペロペロ…
<ヽ`∀´>!!
 
ニダーはショックを受けました。自分は今からこの猫を殺そうとしているのに、猫は純真な瞳を向けた後、彼の指を舐めたからです。
猫はニダーの指についた粗末な食材を舐めただけでしたが、彼はそれに気付かずに胸を締め付けられました。
そして涙が溢れます。
差別され続けていた彼は、この猫が最初の理解者だと勘違いしてしまったのです。
 
 
──一ヶ月後
ニダーは死に物狂いで働いていました。
過酷な労働と引き換えに高収入が得られる仕事を見つけたからです。
でも、彼はそれほど苦ではありません。昔はなかった安らぎが、今はあるのです。
そして今日も、ドロドロになりながら帰宅します。重たい足も、自然と早くなります。家には、彼の友達が待っているのだから。
 
inserted by FC2 system