546 ◆ASKACqCsvQ New! 2006/07/02(日) 13:17:07.47 ID:dzTUAIkm0
「せつない夢」

無くしてみなきゃ、分からない大切なものって、私じゃ数え切れないほどあると思うの。
それは、きっと・・・あなただと思うの。
冷めないうちに、思っておきたい。そして、わかっておきたい。
あなたが泣く姿。私は見たくない。これは、勝手かもしれないけど・・・。
いつも、飾らない笑顔で笑っている、あなたが好き。とっても好き。
時には、疲れるときもあるだろうけど、そんな時でも、あなたは笑っていたわね。
そんな、そんなあなただから・・・。前の彼氏には、気づいてあげられなかったから・・・。
せめて、せめて、あなただけには・・・。

547 ◆ASKACqCsvQ New! 2006/07/02(日) 13:17:33.40 ID:dzTUAIkm0
( ^ω^)「・・・どうしたんだお?」
あなたは、私を心配そうに見つめる。
ξ゚听)ξ 「・・・ん?いや、何でもないの。」
私は笑って誤魔化す。
( ^ω^)「本当かお?何か、悩んでる顔だったお。」
ξ゚听)ξ 「悩む・・・ね。」
私は、遠くを見る。
空は暮色に染まっていた。
なぜか、切なくなる。
ξ゚听)ξ 「悩んでるのかな・・・。私。」
(;^ω^)「ど、どうしたんだお?もしかして・・・別れ話かお?」
あなたは、焦っているのか、すこし目が本気になっていた。
私は目を見ないで、首を振った。
ξ゚听)ξ 「その、逆かな・・・。」
( ^ω^)「逆・・・?なんだお?」
ξ゚听)ξ 「前の失敗を繰り返して、ブーンを傷つけたくないの・・・。」
私はうつむいて話した。
( ^ω^)「・・・そうかお・・・。わかったお。その・・・、失敗は聞かないでおくお。」
ξ;凵G)ξ 「・・・そう、してくれると・・・助かるな・・・。前の人、思い出しちゃうし・・・。」
よく分からないけど、私、泣いてたみたい。どうして?悲しくなんかないのに。
あなたが、好きすぎてたまらないのかな・・・?

548 ◆ASKACqCsvQ New! 2006/07/02(日) 13:18:00.90 ID:dzTUAIkm0
そんな、夢を見ていた。せつない、夢を見ていた・・・。
私の愛したあなたは、もう、2年前に死んでしまった。
原因は、事故死。大きなトラックに撥ねられて死んでしまった・・・。
私の家の前の、交通量が多い交差点で、死んでしまった。
あの時の叫び声、私も聞いてたわ。ブレーキ音も、踏み切りの音も、衝撃音も・・・。
すぐに、叫んだのは、あなただって、わかった。でも、助けてあげられなかった。

あの日、あの時、あの場所、そして、同じ空、同じ雲、同じ色。
電気を消して、空を見れば、あなたが、そこに。そこに、あなたが、いるような錯覚に陥る。
人は言うわ。早く忘れて、新しい恋をすれば、幸せになれるって・・・。
けど、私にとって、あなたは「かけがえのないもの」。
忘れ去る事なんか、不器用だから、できない。

549 ◆ASKACqCsvQ New! 2006/07/02(日) 13:18:26.40 ID:dzTUAIkm0
こんな、不器用な私を見たら、笑うんだろうなあ・・・。
いつものように、「バカツン」って・・・小ばかにした呼び名で、呼んでくれるんだろうなあ・・・。
私を置いて、消えるあなたは、あまりにも、綺麗過ぎた。
綺麗過ぎて・・・どうしようも、なかった。

まだ。そして、また。あなたの夢を見てしまうだろうな・・・。

-END-

inserted by FC2 system