447 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:27:34.22 ID:azNpdAEP0
>>444すまぬ。やはり投下するときは不安なんだ、すまない(´・ω・`)では・・・
お題:VIPSTAR、あらいぐまオスカル、別れ、(*゚ー゚)おにーちゃん

ビルの一室、ここではある一人の青年と女性の会話が展開されていた。

川 ゚ -゚) 「・・・それでは本題ですが、全世界で800万枚を売り上げた大ヒットアルバム『VIPSTAR』についてですが・・・歌詞がどことなく儚い感じがするのですがこれは一体?」

( ^ω^)「・・・それは僕の過去が元になってるからだと思うお」
ブーンはそういうとクーに昔を語り始めた。

450 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:29:06.36 ID:azNpdAEP0
  ―――――5年前―――――
(*゚ー゚)「おにーちゃん!おにーちゃん起きてっ!」

( -ω- )「うーん、もうチョット寝かせてくれお・・・」
ブーンとその妹しぃは親が早々に他界してしまったので一緒に暮らしていた。
ブーンは歌手、しぃは看護師を目指していた。あまり金銭的に余裕はないが、二人とも夢に向かって歩み続けている。そんな中・・・

(*゚ー゚)「早く起きて!チョットこれをみて!」

( -ω- ) 「すごく・・・大きいです・・・」

( ^ω^)「ってホモネタさせるなお!」

(*゚ー゚)「いいからはやく!」
そう言うとしぃはブーンを連れて家をでる。近くの公園の草むらに着いた。

( ^ω^)「なんだお?」

(*゚ー゚)「ここをみて!」

( ^ω^)「えっ・・・煤i;゚ω゚)わっ!」

452 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:29:50.14 ID:azNpdAEP0
草むらの中にはアライグマがいた。愛くるしい顔をしているが、弱弱しい。

(*゚ー゚)「この子、弱ってるよね?ウチで保護してあげない?」

( ;^ω^) 「うーん、困ったお・・・でもこの子も死にそうな感じだし」

( ^ω^)「助けるお!」

(*゚ー゚)「やった!」
ブーンとしぃはアライグマを保護してあげることを決めた。
それからは二人にとって楽しい時が訪れた。

453 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:30:52.78 ID:azNpdAEP0
( ^ω^)「よーし、この子の名前は『オスカル』だお!」

(*゚ー゚)「あっ、いいねその名前!じゃあこの子はオスカルにけってー!」

(=゚ω゚)「キャン、キャン!」
エサをやる、ボールであそんであげる、アライグマらしい行動を練習させたりした。
オスカルはどんどん成長してゆき、数ヶ月後には立派なアライグマになれた。
しかし、オスカルは成長してゆくにつれて、周囲の人に迷惑をかけるようになってしまった。

(=゚ω゚)(パシィ!) (タッタッタッタッタッ・・・)

「あっ、こら!リンゴを盗ってくんじゃねぇ!」

( ;^ω^) 「すっ、すみません!お金は払うお」

「まったく・・・いい加減にしてくれよな!営業妨害だよ!?」

(;゚ー゚)「すみません・・・」

454 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:31:41.99 ID:azNpdAEP0
もう野生にかえしてあげないといけない。そう考えるようになったしぃはブーンに相談してみた。

(*゚ー゚)「もうそろそろ野生にかえす時期だね」

( ^ω^)「そうだお。もう街にはおいとけないお」

(*゚ー゚)「わかった。じゃあ明後日にもオスカルちゃんをかえしにいこう」
       
           ―――――二日後―――――

455 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:32:44.65 ID:azNpdAEP0
今日はとても暑い。まるで二人を邪魔するように。

(*゚ー゚)「よし、檻にオスカルちゃんも入れたし、アライグマの生息する森にいきましょ」

( ^ω^)「・・・わかったお。行くお」
二人はオスカルを連れて家を出る。テクテクと歩く途中、ブーンは思い出したようにしぃに言う。

( ;^ω^) 「それにしても暑いお。ちょっとコンビニでジュース買ってくるから待っててくれお」

(*゚ー゚)「うん、わかった」
その時だった。しぃの目の前にダンプカーが突っ込んできた。

<丶`∀´>「ZZZ・・・ハッ!やばいニダ!よけろニダー!」

(*゚ー゚)「えっ!?」  キキーーッッッ ガシャーーン!!!!!!!

456 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします New! 2006/06/25(日) 22:33:43.47 ID:azNpdAEP0
( ;^ω^) 「なっ、なんだお今の音!?・・・えっ!?」

ブーンの眼前には前面がひしゃげたダンプカーと、ぐしゃぐしゃで血だらけになったしぃがあった。オスカルの入ってる檻も破壊されていた。

即死だった。しぃもオスカルも。犯人のニダーは軽症だった。あまりに唐突な別れ。
ブーンは深は深い悲しみに包まれ、それから数年程旅にでる。
inserted by FC2 system