657 コッチミンナの憂鬱 New! 2006/06/23(金) 20:34:27.90 ID:5Ne7drXu0
俺は日常に退屈していた。
相手の顔を見る度に「こっちみんな」なんて言われれば、誰だって憂鬱な気分になってくるはず。
せめて、もっと面白い反応返してみろよ、とでも言いたかったが、あまりにも間抜け面だったのは認めざるをえなかったので、何も言えなかった。
そんな俺は今日、転校した先の学校で、クラスの奴らの前で自己紹介することになっていた。

(´・ω・`)「新しく転校してきたコッチミンナ君だ。」

( ゚д゚ )「よろしくお願いしま・・・」

「ちょwwwこっちみんなwww」
「きめえwwww」
「こっちみんなwwwww」

やはりそう来たか。やっぱり皆同じなんだな。
呆れかえったコッチミンナだが、最初の反応とは裏腹に皆仲よくしてくれた。


658 コッチミンナの憂鬱 New! 2006/06/23(金) 20:40:41.38 ID:5Ne7drXu0
数日しても、やはり皆の反応は同じだ。
普段は仲がいいのに、顔を見ると絶対に言われる。
「こっちみんな」と。


ある日、俺は学校に遅刻しそうになっていた。
下駄箱に乱暴に靴を突っ込み、上履きを急いで履いて、慌しく教室へ駆けていく。
ああ、これは遅刻扱いかな・・・と思いながら教室のドアを開けると

( ゚д゚ )

は?

( ゚д゚ )( ゚д゚ )

いやちょっと待って、なんだお前ら

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

「あああああああぁああぁぁぁぁああああ」

こっちみんなぁぁぁあああああああ


【コッチミンナの憂鬱】 完

inserted by FC2 system