413 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage New! 2006/06/16(金) 23:04:24.95 ID:Noe/yl23O
( ^ω^)が魔王を討伐するようです。

長かった…。あと一撃で魔王を滅ぼせる。ブーンは今までの旅を振り返り物思いに耽っていた。

つらかった旅もこれで終わりだ。あと一撃魔王に加えてやればそれで全てが終わる。

村は喜び、町は祝杯をあげ、国はブーンに感謝し、世界は安堵に包まれる。

たった一度、右手に持つ剣を魔王に振り下ろすだけで…。

( ^ω^)「…行くお。魔王!覚悟だお!!」

ブーンは魔王に向かって走り出した。止まる気など毛頭ない。

魔王は息を荒げ、恨めしそうな目でブーンを見ていた。

(#^ω^)「おおおおおおおお!!!」

剣を持つ右手を振り上げながら、ブーンは全力で飛び上がった。

魔王は飛び上がったブーンを見上げて、なおも息を荒げながらニヤリと笑いこう叫んだ。

魔王「勇者よ!私が滅びる事になろうとも、すぐに!すぐにまた新しい魔王が現れるであろう!!必ずだ!!」

ブーンはお構いなしに魔王に剣を振り下ろした。魔王の断末魔はハ、ハ、ハ、という笑い声だった。

( ^ω^)「…新しい魔王が現れたとしても、ブーンがまた滅ぼしてやるお…!」

ブーンは魔王の亡骸を何か汚い物を見るような目で見下し、はっきりそう呟いた。

419 鳥つけるわw ◆un/N24oeCQ sage New! 2006/06/16(金) 23:09:16.22 ID:Noe/yl23O
500年間もの間不死身と呼ばれていた魔王。

ブーンはその魔王を滅ぼしたのだ。ブーンは達成感を感じていた…。

そのうちにブーンは自分の家に帰ろうと思い、故郷を思い出した。あの美しい自然が溢れる故郷を。

( ^ω^)「カーチャン…これで、全て終わったお…。帰れるお…。カーチャンがいるブーンの家に帰れるお…!」

ブーンは誰よりも先に、この吉報を自分の母親に伝えたかった。ブーンのただ一人の肉親だった。

ブーンは思い出していた。

道具屋で働くカーチャン…。トーチャンが死んでからずっとブーンの事を女手ひとつで育ててくれたカーチャン…。
カーチャンはきっとブーンの事を誉めてくれる…。きっとトーチャンも…。

( ^ω^)「トーチャン…」

ブーンはそこで父親の事を思い出した。ブーンの父親もまた、魔王を討伐しに旅に出て、魔王に殺されたのだ。

( ^ω^)「トーチャン…天国から見ててくれたかお…?
トーチャンのかたきは…トーチャンのかたきはブーンがとったお…!」

湧き上がる感情を抑えきれずに、ブーンは剣を天に掲げ、叫んだ。

満面の笑みがブーンの顔に広がっていた。

叫び終えたブーンは帰ろうとしたが、目の前にある魔王の脇に宝箱がある事に気付いた。

ブーンは喜々として宝箱を開けた。

423 ( ^ω^)が魔王を討伐するようです。 ◆un/N24oeCQ >>420把握 New! 2006/06/16(金) 23:12:56.43 ID:Noe/yl23O
中には手紙が入っていた。

ブーンはその手紙を読む事にした。長そうな手紙だったのでブーンは何か、腰掛けるものが欲しくなり、当たりを見回した。

目に止まったのは、王座だった。先ほどまで魔王という主人が座っていた、その席である。

ブーンは、主人のいなくなったこの王座や、城の事はどうなるんだろうと考えながら王座に座った。

ブーンは座りながら足を組んで手紙を読み始めた。

『まずは おめでとう と言っておく。

君がこの手紙を読んでいるという事は、きっと君は魔王を倒したんだろう。

そして君は「これで世界に平和が訪れる」と思っている事だろう。


だが、勘違いしてはいけない。それは間違いだからだ。

君は魔王のいなくなった後世界を考えた事があるだろうか?

いや、きっと考えていないだろう。
だから私が教えてあげよう。


世界には人間に知られてるよりももっと多くの魔物がいる。数も更にいる。

表に出ている魔物の数など、裏に潜む魔物の数に比べたら、ごく僅かだ。魔物の質も桁が違う。

この魔物達をこの世界に流し込んだら、世界は数ヶ月、いや、数十日で滅びるだろう。

431 ( ^ω^)が魔王を討伐するようです。 ◆un/N24oeCQ >>425('A`)そこをなんとかID抽出で…w New! 2006/06/16(金) 23:16:06.18 ID:Noe/yl23O
さて、君が魔王を倒した事により、裏世界から裏の魔物が表の世界にどんどん流れ込んでくるだろう。

何故ならいままで裏の魔物が表の世界に来ないように抑えていたのは魔王だからだ。

何でそんな事をするか?簡単だ、魔王はこの世界を滅ぼしたくなかった。

理由は、魔王が君と同じ人間だからだ。魔王は人間で、君も魔王になれるんだ。


さあどうする?このまま放っておけば、世界は滅びるだろう。

答えは簡単だ。君が新しい魔王となり世界を支配すればいい。

方法も至って簡単だ。魔王が着てる服と兜があるだろう。それを装備すればいい。

兜には面白い能力がある。魔物に命令出来る能力だ。これのおかげで魔王は魔王として存在出来る。

魔物はどんな命令にも従う。死ねと言えば死ぬ。


君が今魔王にならなければ、裏の魔物が世界を滅ぼすだろう。

君のハッピーエンドは、魔王を倒した時点で、魔王になるしかなくなった。

これから魔王勤務、頑張ってくれよ。

            先代の魔王、ドクオより。』


次の紙には注意書きのようなものがあった。

436 ( ^ω^)が魔王を討伐するようです。 ◆un/N24oeCQ New! 2006/06/16(金) 23:18:58.21 ID:Noe/yl23O
『     注意と説明
  ・服と兜には魔法により
   1)寝たい時にいくらでも寝れる
   2)飲まず食わずでも生きていける
   3)魔物に命令出来る(人間には不可
   4)寿命じゃ死なない
     の四つの能力が備わっています。

  ・魔王は城から出てはいけません。魔法が解けます。

  ・魔物を世界から無くしてはいけません。
  職がなくなって困る人が大勢出来て、兵士や軍隊が犯罪を犯します。
  戦争も絶えない世界になるでしょう。

  ・地下には酒場、カジノなどがあり、全て無料で利用出来ます。

  ・先代の魔王の名は王座に刻まれています。あなたも自由に名前を刻んで頂いて結構です。』

ブーンは500年間魔王が生きてきた理由を理解し、服と兜を装備し、王座に座った。

先代の名前を見てみると肘掛けの裏に父親の名前が王座に刻まれているのを見つけた。ブーンはその横に自分の名前を刻んだ。


――60年後

( ゚∀゚)「魔王!覚悟!!」

魔王は息を荒げて、恨めしそうな目でジョルジュを見て、ニヤリと笑い叫んだ。

魔王「勇者よ、私が滅びる事になろうとも、すぐに!すぐにまた新しい魔王が現れるお!!必ずだお!!」

439 ( ^ω^)が魔王を討伐するようです。〜番外〜 ◆un/N24oeCQ New! 2006/06/16(金) 23:22:33.41 ID:Noe/yl23O
王座には【 ア ル ス 】という名前も刻まれていた。
伝説は、始まった…そう、500年前から…


inserted by FC2 system