250 ( ^ω^)は犬を飼っているようです。 ◆un/N24oeCQ sage New! 2006/06/18(日) 01:00:17.04 ID:mw5bgSTrO
( ^ω^)は犬を飼っているようです。

犬はブーンの顔をペロペロ舐めます。

(;^ω^)「ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww」

犬はブーンが嫌がっている事を知っています。

犬はそれでもブーンの顔をペロペロ舐め続けます。

犬は自分の餌が入っていた器をペロペロ舐めます。

(;^ω^)「ちょwwwもう餌は入ってないおwwwww」

犬は器に餌が無い事を知っています。もう次の飯時まで餌が入らない事も知っています。

犬はそれでも器をペロペロ舐め続けます。

犬は喉が乾いたので、水の入った器をペロペロ舐めて水を飲みます。

(;^ω^)「ちょwwwおまwwwww水飛ばすなおwwwwwwwwwww」

犬はいつも器にきれいな水が入っている事を知っています。

( ^ω^)「(ジャーッキュッ)これでいいお(コトッ)」

犬はいつも水が入っているのは、ブーンがこまめに水を取り替えていてくれているのも知っています。

犬は水をペロペロ舐め続けます。

252 ( ^ω^)は犬を飼っているようです。 ◆un/N24oeCQ sage New! 2006/06/18(日) 01:02:13.54 ID:mw5bgSTrO
犬はいつもブーンをペロペロ舐めます。

(;^ω^)「くすぐったいおwwwwwwww」

犬はいつも頭を撫でてくれるブーンが大好きです。

(*^ω^)「今日は一緒に寝るおwww」

犬はいつも餌をくれるブーンに感謝しています。

犬はいつも水を取り替えてくれるブーンに感謝しています。

犬は感謝の気持ちを込めてブーンをペロペロ舐め続けます。
犬は感謝の気持ちを込めていつもブーンをペロペロ舐め続けます。





犬は寿命を迎えるようです。ボケてしまい、自分のおしっこをペロペロ舐めています。ブーンは必死に叫びます。

( ;ω;)「ちょ、やめるお!それはおまえのおしっこだお!水ならブーンの入れたきれいな水があるお!」

犬は何もわからずに自分のおしっこを舐めていましたが、ブーンを見て正気を取り戻したようでまだ大丈夫だよ、と言うようにブーンの手をペロ…ペロ…と舐めました。

犬は数日後、ブーンをペロペロ舐める元気もなくなってしまいました。

犬はもう自分の命が尽きる事を知っています。
犬は感謝の気持ちを表す為にブーンの顔をペロペロ舐めようとします。
犬は一生懸命、一生懸命ブーンに顔を向けます。

257 ( ^ω^)は犬を飼っているようです。 ◆un/N24oeCQ sage New! 2006/06/18(日) 01:08:24.63 ID:mw5bgSTrO
犬はもう自分がブーンを舐める事が出来ない事を知っていました。

犬はそれでも必死にブーンの顔を舐めようとします。

犬は、自分がどれだけブーンに感謝してるかを伝えたかったのです。

犬は命の限りブーンの顔をペロペロ舐めようとしました。ですがとうとう、その願いは叶わない、という事を悟りました。

犬は自分がブーンに何もしてやれないのが悔しくてしょうがありませんでした。犬は、全てを諦めて目を閉じました。

犬はその時、変な感触を感じました。

犬は目を開けました。もう、全力を注がなくては目を開けるのにも困難でした。

犬は驚きました。変な感触の正体は、ブーンが犬の額をペロペロ舐めていたからでした。

ブーンは泣きながらペロペロ舐めていました。

ブーンは「ありがとう」と言いながらペロペロ舐めていました。

ブーンの舌には、引っ張ればいとも簡単に抜けてしまう、犬の毛が沢山絡まっていました。犬は幸せでした。

犬は、最後の力を振り絞って、自分の舌を持ち上げました。

犬の舌は、ブーンのあごにペタ…と当たりました。

犬は、それを見届けてから、満足そうな顔で眠りにつきました。

犬は、とても幸せでした。

inserted by FC2 system