262 ( ^ω^)ブーンがメデューサ少女と能力バトルをするようです New! 2006/06/13(火) 22:36:31.82 ID:0eN3qxbQ0
ブーンには不思議な能力があった。
洗剤アリエールを持つと何故か二段ベッドの形になるという能力。
その能力のせいで色々な妖怪達を引き付けてしまっていた。
ブーンはそのたびにアリエール二段ベッド(質量はアリエール一本分、硬さは二段ベッド)を駆使し

て撃退していた。

そしてその日はメデューサがブーンを狙っていた。

ξ゚听)ξ「ちょっと私の石像コレクションの一部になってもらうわよ!」

( ^ω^)「ちょwwwwwwwwwなんでブーンがお前のために死ななきゃいけないんだお?」

ξ゚听)ξ「言っても無理か…なた力ずくでも石像になってもらうから!」

メデューサはブーンへの攻撃を開始した。

264 ( ^ω^)ブーンがメデューサ少女と能力バトルをするようです New! 2006/06/13(火) 22:37:07.51 ID:0eN3qxbQ0
( ^ω^)「目を見なければ大丈夫なはずだお!」

メデューサが石化させるため目を見せようとブーンの前に回り込もうとする。
そしてブーンはそれを二段ベッドで防ぐ。

ξ゚听)ξ「しぶといわね…」

( ^ω^)「ここまでやりにくい敵は初めてだお…」

他人が見たらかなり重そうに見える『アリエール製の二段ベッド』を軽々と振り回すブーンと見たら

石になる目をブーンに向けようとするメデューサとの攻防は三日三晩続いた。

265 ( ^ω^)ブーンがメデューサ少女と能力バトルをするようです New! 2006/06/13(火) 22:37:48.38 ID:0eN3qxbQ0
お互い体力も限界に近づき、戦いは終わりに向かった。

( ^ω^)「なかなかやるお…」

ξ////)ξ「あ、当たり前でしょ!あんたなんかに褒められても嬉しくなんかないんだから!」

( ^ω^)「ここまで長く戦ったのは初めてだお」

ξ゚听)ξ「はぁ…もういいや…」

( ^ω^)「石像にするのやめるのかお?」

ξ゚听)ξ「疲れた…」

( ^ω^)「助かったお…」

そしてお互いの健闘を称え、握手をしようとしたとき…

( ^ω^)「アッー!」

うっかり目を見てしまったブーンは石になった。

ξ゚听)ξ「計画通り」

そこには月のような笑いを浮かべるメデューサと、ブーンの石像だけが残されていた…。

ブーンがメデューサ少女と能力バトルをするようです 完

inserted by FC2 system